旅行・地域

2015年11月 5日 (木)

秋の遠足☆高尾山篇

日本でひとりがんばるソラさん

ワタシ、タカオザン、イキタイデス
てことで、
高尾山登ってきたよー!
 
私も初めて高尾山登るから嬉しい!
 
いくつもルートあるんだねー
今回は、
1号路の高尾山の自然と歴史コースっていう参道コースを選択
 
あとで知ったけど、一番歩くルートだった
 
当日は見事な快晴!やったね
 
さー登るよー
Thumb_img_5633_1024
 
 
このコースははじめの方、結構な急傾斜
 
ふーあちーー
Thumb_img_5634_1024
 
あれー
高尾山て意外と登るんだね
磐梯山の麓で育ったわたし、なめてたかも
Thumb_img_5635_1024
 
Thumb_img_5594_1024
 
おおー
結構上まできたー
あっちが新宿?いや違ったかな
でも結構遠くまで見渡せた
Thumb_img_5596_1024
きもちいーー♪♪
Thumb_img_5626_1024
 
Thumb_img_5636_1024
 
途中に茶屋がいくつかあって、だんご売ってるんだけど、これがまたうまそう!
Thumb_img_5640_1024
 
参道コースだから、お参りするところもたくさん
Thumb_img_5642_1024
ここはひとつ、真剣にお祈りすんべ
 
Thumb_img_5641_1024
Thumb_img_5612_1024
Thumb_img_5638_1024
 
杉の木好きな私
Thumb_img_5607_1024
根っこすごいなー
Thumb_img_5637_1024
とりあえず、触っとこう
 
ソラさん、恋のおみくじひくの巻❤
Thumb_img_5643_1024
どうどう?
Thumb_img_5644_1024
あれ、なきそうじゃん!
ほんで、
笑顔で手放した!
Thumb_img_5645_1024
 
山頂は紅葉してたよー
綺麗だねえ
Thumb_img_5647_1024
Photo集:紅葉とソラリ
Thumb_img_5651_1024_2
 
それ石やで、まわらんばいね
Thumb_img_5646_1024
 
2、3時間かけてようやく山頂に到達ー!
Thumb_img_5623_1024
山の空気は気持ちいいねー
Thumb_img_5655_1024
天狗注意
 
平日なのにめちゃ混み!
Thumb_img_5649_1024
 
さー、お腹減ったよ
お昼食べよーう!
Thumb_img_5628_1024
みんな大好き山菜そばー!
Thumb_img_5654_1024
と、ビール
Thumb_img_5652_1024
 
ソラさんのカレーちっちゃ!
Thumb_img_5653_1024
ニホンのカレーはどうですか?
 
お腹も満たされたところで、
暗くなる前に下山すっぺ
山の気温は変わりやすい
お昼過ぎると冷えてきたー
Thumb_img_5656_1024
 
途中、念願のだんご休憩
Thumb_img_5629_1024
なんとソラさんのおごり!
わーい、ありがとー!
うんまっ!
Thumb_img_5657_1024
すごく美味しかったこの団子!
だんご終わり、女子トーク
てか、男子はたばこ吸いに行ってるだけじゃん
Thumb_img_5659_1024
 
くだりは、リフトに乗ってひとっ飛びしたー☆
Thumb_img_5658_1024
 
前に柵がないから、
慣れるまで恐怖なリフト
途中でサカオがなんか落とした
Thumb_img_5660_1024
はやー
もう着いたーー!おつかれちゃんでしたー!
Thumb_img_5661_1024
 
はー楽しかったー!
ソラさん、またどっか行こうね〜❤
 
カメラマンサカオくんの貴重な一枚
写真ありがとうー
Thumb_img_5639_1024
と、ホラーな一枚
Thumb_img_5627_1024
ソラさん、うしろうしろ
なんかいるよ!

2015年8月10日 (月)

ばーちゃんち&裏磐梯、五色沼観光篇

オハラ☆ブレイクの翌日は、ばーちゃんちと五色沼へ行ったよー

私の大好きなばーちゃん
Thumb_img_5327_1024
いつまでも元気でいてほしい
 
五色沼へ行く道は、ドライブがてら磐梯吾妻レークラインを通っていく
雲が近い
迫りくる山
Thumb_img_5328_1024
思わず深呼吸したくなる
Thumb_img_5329_1024
なんないみたいだ
 
Thumb_img_5334_1024
PARKINGていうTシャツ着てるせいか駐車場行くとエラそうなやっぷう
 
五色沼歩く前に腹ごしらえ
猪苗代名物の蕎麦食べる
Thumb_img_5335_1024
山菜蕎麦大好き!
 
いざ五色沼へ!
 
私も子供の時以来だから楽しみ!
Thumb_img_5340_1024
青沼、瑠璃沼、弁天沼、竜沼、みどろ沼、毘沙門沼など
たしかにそれぞれ青の色が異なって、神秘的だ〜
Thumb_img_5345_1024
 
沼もいいけど、周りの大自然もすばらしい!
Thumb_img_5347_1024
Thumb_img_5354_1024
どこまでも緑が深く織りなし、川のせせらぎも聴こえてきて、
おもわず
Thumb_img_5350_1024
大自然のパワー受信中!!
Thumb_img_5351_1024
受信完了!ご満悦!
 
あ!
Thumb_img_5356_1024
こちらはニコチンパワー注入中!
なんでやねん
 
五色沼をたっぷりと満喫した後は、
旅のお楽しみ、ソフトクリームを食べる!
Thumb_img_5361_1024
旅行先では必ず食べるんだけど、その中でもピカイチ!
濃厚なんだけど後味ベタベタ残らずスッキリ
コーンはカリカリさくさく
めちゃめちゃ美味しかったーー!!
 
さて、旅もまもなく終わり
 
お盆は帰省できないから、
五色沼のあとは、お墓参りをしてじーちゃんに挨拶して
東京に戻ってきました
 
農家やってるいとこのおばちゃんが作った色鮮やかな野菜たち
もらってきた
Thumb_img_5376_1024
カボチャもトマトもきゅうりも、モリモリ食べて私の身体の一部となる
 
猪苗代の恵みが血肉となって、私の身体の中で生きている
 
故郷を敬わねばと思った夏
猪苗代大好きだよ
ありがとう

2015年6月21日 (日)

野生の王国☆珍道記 Part2

まだまだウォーキン続くよー♪
4
 
ここはワオキツネザルてのがいるはずなんだけど、
見当たらない
Thumb_img_4851_1024
あ、こんなとこに、サカオザル
 
こっちは、リスザル
Thumb_img_4880_1024
ひまわりの種を見せると、手を伸ばしてくる
Thumb_img_4874_1024
爪もたてなくて、人間の手みたいで柔らかい
 
一周するのに時間かかったなー
ひと休みがてら、お土産屋さんに入ろう〜
 
Tora1
うぉらーーー!
 
中に入ってひとしきりぬいぐるみをひやかして、
Sora1
Sora2
Thumb_img_4890_1024
蛇は本気で気持ち悪い柄のもあって、ぬいぐるみだけど、首に巻く気が沸かない
 
これはアフリカの楽器
木琴みたい
Thumb_img_4889_1024
音がすごく柔らかくて耳心地良かった
 
さてー
いよいよ野生の動物圏に車で突入だーー!!
 
うおおおおーー
車のすぐ隣をライオンが通り過ぎてくー
Tora2
 
虎だー
Toraa
熊だー
Kuma
Kumaa
Bear
 
ライオンだーー
Raion2
Raion3_2
Raion4
 
突然ライオンが車の隣で交尾を始めたー!なぜ今ーー?!
Ko
 
プロカメラマンのサカオ本業発揮!連写!
そんなに交尾の写真撮ってどーする!??
 
草食系動物ゾーンに入ったよ
Sika
穏やかー
静かーと思ったら、
 
あれ?サカオ??
 
寝てるし!!zzz
さっきまで、あれだけ興奮して交尾の写真撮ってたのに!
 
草食系ばかにすんな!
キリンだってサイだってシカだって凶暴なんだぜ!
Kirin
Simauma
Raku_2
Tonakai
Sai
Zou
 
ちょうど毛が生え変わる時期なのか、
色んな動物が毛をだらだらさせてた
Rakuraku
だらだらさせてますけど、ちっとも気にしてない
 
草食系動物ゾーンも終えて、
誰も食べられることなく、無事人間ゾーンへ戻ってきたよ
 
食べて寝て起きて交尾して
家族を作って家族を守って
生き物としての営みが繰り返されていて
生きるってすごくシンプルなことなんだなーと思いましたとさ
 
 
てことで、
たくさん歩き回ってお腹すいたから、
ご飯が食べたい!!
 
みんな野生臭いまま車に乗り込んで、
 
お昼は途中のSAでもりもり食べることに
名物おでん食べて
Thumb_img_4893_1024
Thumb_img_4891_1024
 
鯵のほぐし丼食べて
Thumb_img_4895_1024_2
 
東京ただいまー
やっぷう&サカオ、安全運転ありがとう!
 
その後は、沖縄料理を堪能〜
Thumb_img_4901_1024
Thumb_img_4902_1024
大学時代から行ってるお店だけど、
今も変わらない美味しさ&沖縄くさい店員さんたち!
Thumb_img_4899_1024
チャンプルーは絶品♡
 
久しぶりに魚にご対面でほくほくするサカオ
Thumb_img_4904_1024
 
ソラさん、苦手な刺し身を食べる瞬間
Thumb_img_4908_1024_2
オイシイデス
 
仕事帰りのまりちゃんも合流〜♪
Thumb_img_4913_1024
紫芋の天ぷら美味しかったー!
 
ソラさんがサファリパークに連れてってくれた感謝の気持ちをこめて、
やっぷうにカバをプレゼント
Thumb_img_4915_1024
涙するおっさん
 
サカオにシザーハンズのTシャツあげたら
驚きのチビTでウケた!
Thumb_img_4919_1024
 
楽しい宴はあっという間に過ぎていってお別れの時間
E
朝から晩まで全力で遊んだーー
ドロのように眠って、さー、また明日からがんばろー☆

2015年6月20日 (土)

野生の王国☆珍道記 Part1

日本で一人がんばるソラさんの熱い願い

ライオンのアカチャン、スゴくカワイイ
ダッコしたいデス♡
 
その言葉を聞いた九州男児
やっぷうが気前よく、サファリパークへ連れてってくれたよー
 
やったー!!
 
今回は、たまには魚以外とも戯れようぜーてことで、
Mr.釣り男も引き連れて、レッツゴー♪
 
朝食のおにぎりをほおばりつつ、行ってきまーす
Thumb_img_4768_1024
Thumb_img_4769_1024
Drive
車ん中、ぎゅうぎゅう
 
さー、人生初のサファリパークだー!
広すぎて、どこから見ていいか分かんない!
 
とりあえず、カンガルーあるから撮ろー撮ろー
Sakao2
Sakao3
 
観光お決まりの写真を撮りつつ、
ライオンの赤ちゃん抱っこできる時間が迫ってるらしいてことだから、
まずはそっち行くことにした
 
なんじゃこりゃーー
Raion
ぬいぐるみじゃないかー
これがあんなんになるんかーー
 
↓あんなん
Raion3
 
ミルクたっぷり飲んだばかりで、2匹ともよく眠ってたのに、
抱っこタイムやってきて、起こされてすごくかわいそう
 
ソラさん、
あまりに嬉し過ぎて隣でドキドキ緊張してるのが伝ってくる
Sora3
ああ、なんてこった
ソラさんの大事な一枚をバッチリよそ見
 
ほいで、自分が抱っこしてる時も、よそ見
Rion1
 
全員で写す言うてるのに、またよそ見
53
 
ずば抜けて足並み乱す子みたいになってますけど、
ほんとに申し訳ない〜
決してわざとじゃないんだよ
 
ようやく全員の目線が揃った貴重な一枚
54
イェイ♪
 
抱っこした後は、赤ちゃんも撫でれた
Raion1
でへへへ、なでなで
 
Thumb_img_4792_1024
ソラさん嬉しすぎて、自分もインドゥラに撫でられてることに気がつかない
Thumb_img_4794_1024
 
まずはソラさんの夢を叶えれて良かった!
 
さてー
続いて、ウォーキングコース
梅雨真っ只中だから、小雨がぱらつくけど、みんな野性的だから全然キニシナイ
5
 
動物が多すぎて全部紹介できない
 
とりあえず、どんな動物出てきても
食べれるかどうかで判断する男
インドゥラ
In
ワタシ、ナンデモタベテマス
 
ヤマアラシ
Hari
この子も食べるんだってー
てか、すごい、ハリハリが太くて刺さりそう
 
ハイエナ
Haiena
独特な毛並みや模様や表情
とにかく唯一無二な感じがカッコいい!
 
ミーアキャット
Mea
穴ん中に住んでて、ひょこって顔出してるのかわいい
Thumb_img_4776_1024
サカオキャット
Thumb_img_4782_1024
インドゥラキャット
Thumb_img_4788_1024
普通におっさんが穴から顔出してるだけだー
 
カバ
Thumb_img_4839_1024
 
やっぷうがカバ好き過ぎて、
カバになってしまうんじゃないかくらい引っついて見てた!
 
Thumb_img_4843_1024
まだ見てる
 
Kaba
まだ見てる
 
わたしゃ、たとえ 旦那がカバになっても構わないよ
 
モルモットに
Moru
うさぎもいた
Usa
もふもふ
 
ポニーやミニチュアホースもいた
Uma1
Uma
Thumb_img_4804_1024
この子、こわがって馬が食べる直前で、人参落としてばかりいた
馬も目の前で人参ちらほらされて、やきもきしよる
 
ちょいちょいスモーキンタイムをはさみつつ、Part2へ続くよ〜
Taba
Thumb_img_4801_1024

2015年5月23日 (土)

空飛んだ―!

富士山の麓にあるスカイ朝霧さんにお世話になったよー
Thumb_img_4499_1024
 
世界チャンピオンのインストラクターを引っ提げて、車でさらに山の上へ登っていく
Thumb_img_4502_1024
 
結構高い!!!
なめてたーー!!
Thumb_img_4504_1024
 
しのごの言っても、もう引き返せない。
Thumb_img_4509_1024
ちゃっちゃと着替えに入って、
 
Thumb_img_4511_1024
どもーー!
今から空飛びまーす!
 
そして、ちゃっちゃと位置につくことになる。
150515_01
笑ってるけど、めっちゃビビってる
 
特に詳しい説明はないまま、
関西弁イントラが走りだしたので、押されるように
え!
なに!
まじで!?
もう!?
ちょっっ待てって
みたいな感じで、
いきなり飛び出したー!
Thumb_img_4512_1024
 
Thumb_img_4521_1024
 
Thumb_img_4527_1024
おおおおお!!
こわーーーーーー!!!
 
150515_02_2
見えてる感じはなんか優雅ですけど、
本人まじビビってる!!!
150515_04
 
後ろ振り向く余裕はねえ!
150515_03_2
 
しばらく経つと、だんだん慣れてきて、
自撮りしてみたり、
Thumb_img_4528_1024
 
富士山を足で挟んでみたり
Thumb_img_4524_1024
 
と、思ったら、後から飛び出したやっぷうが
急速に弧を描きながら落ちていくーーー!
Thumb_img_4533_1024
 
Thumb_img_4532_1024
うおーチャレンジャー
こわーーー
絶対やんないーー!
 
ふわふわ飛んでたいよ、わたしゃ
てことで、時間ギリギリまで、空を飛んだ
 
普段、重力とか人一倍感じて生きてるから、浮遊に慣れるのに時間かかったけど、
慣れてくると、気持ちいい!!
Thumb_img_4535_1024
Thumb_img_4538_1024
Thumb_img_4539_1024
 
地上、ただいまー
Thumb_img_4540_1024
150515_05
Thumb_img_4542_1024
 
飛んでみると、イメージと違くて、
風の音がゴウゴウうるさいし、ふわふわ感はないけど、なんとも言えない爽快さ!!!
また飛びたいなー
 
イントラさん、ありがとうございましたー!
Thumb_img_4547_1024
 
Thumb_img_4549_1024
 
旅の楽しみ、ご当地グルメー♪
Thumb_img_4556_1024
富士宮名物、焼きそば食べたよ
Thumb_img_4551_1024_2
 
その後は、白糸の滝を見て、マイナスイオンていうより、水しぶきをいっぱい浴びて
Thumb_img_4558_1024
Thumb_img_4560_1024
 
富士五湖巡って、猪苗代湖もいいけど、富士五湖もなかなか乙で、
Thumb_img_4572_1024
 
やっぷうは買ったばかりのカメラに夢中で、
Thumb_img_4580_1024
 
ひまだからなんちゃってyogaして
Thumb_img_4582_1024
思い思いに満喫したー!
 
道中のSAがなかなかイケてて、行きも帰りも同じとこに寄った。
 
Thumb_img_0015_1024
パンがベストていうホットドック師匠がいた!
かっけーー!!
 
新緑の季節、5月のとある一日、なかなかエキサイティングに過ごした☆
 
小久保夫妻、粋な結婚祝いを本当にどうもありがとう!!!
たっくさん楽しんだよー♪
きよちゃん、今度遊び行くからねー
ハル君に会いにいく!

2015年5月 3日 (日)

下町ぶらり

GWにやっぷうの地元の友だちが福岡から上京ー☆
 
一緒にあそんだよ♪
 
まずはえっくんの学生の時の友だち、
カラオケ大好きたくちゃんと盛り上がって
Img_4478
 
翌朝、I wanna doが耳にこびりついて離れない
Toshihiko_4
 
 
としちゃんが鳴り響くまま、月島へ向かう
私ももんじゃストリート初めてじゃー
本当にそこかしこにもんじゃ屋さんがズラリ!
Img_4407
 
どのお店もいい感じに行列ができてる
 
なんとなく、おかめに決定ー!
Img_4409
 
Img_4411
待ってる間はおかめの顔マネしてたら、順番が来た
 
まずは、じゃこもんじゃ〜
Img_4414
 
Img_4415
もんじゃやばいね!
ビール超合うね!!
てことで、ふたりごきげんおかめ顔
Img_4469
 
隣にお好み焼きも作る
Img_4416
 
Img_4432
うみゃーーー
すすむよ!
ビールが!!
Img_4412_2
でました!おかめー!
Img_4470
 
じゃこにミックスに明太子にお好み焼きに
大汗かきながら食べた
 
その後、浅草へ
 
めっちゃ混んでる!
混みすぎてて、やっぷうワッキーみたいになってる!
なんでやねん!
Img_4472
男性ホルモン受信中ー!
Wa_3
 
浅草寺行って
Img_4471
カメラ見てくんない受信中の野郎ふたり
 
スカイツリーと五重塔の狭間でわたしもなにか受信したー!
Img_4473
 
九重の揚げまんじゅう食べて
Img_4453
 
最近ハマってる手ぬぐい買って
Img_4482
猫日和だって
かわいいー
 
浅草満喫した後は、
みんな合流してタラキッチンでご飯食べたよー
Img_4474
 
えっくんかなちゃん、東京もてなすどころか私がおおいに楽しんじゃったよ
ありがとうーー!
福岡行ったときは、遊んでねー♪

2015年4月16日 (木)

マザー牧場で絶叫するの巻

あ!!
 
スパイダーマン!!!
Img_4704
 
あれ?
Img_4705
 
もしや?
Img_4707
 
スパイダーマンじゃない!九州男児のヤップウマンだ!
Img_4708
 
その後、ヤップウマンはプラサムサちゃんの運転するJRに乗ってどこかへ消えていった
Img_4723
 
わたしも負けじと絶叫マシンに乗った!
Img_4353
ギャーーーー!
 
これ、優雅に乗ってそうに見えて超こわいんだから!
Img_4354
 
こわすぎてナミダでたんだから!
Img_4539
 
こんなだけど、ドドンパ乗りたいんだから!!
 
絶叫マシンで発散した後は、いろんな動物たちと触れ合う。
Img_4540
 
Img_4725
 
Img_4730
 
Img_4732
 
Img_4357
 
あ、馬となんか話してる
Img_4356
 
今度は牛と話してる
Img_4332
 
もう行くからね
Img_4355
 
一体何話してたんだろう
 
その間、わたしは牛の搾りたてのミルクで作ったアイスクリームを食べた♪
Img_4738
うみゃー
 
楽しい時間はあっという間、そろそろ帰りの時間でーす
 
Img_4359
あ、こら、やっぷうピースじゃま!顔見えない!
 
ハイチーズで目をつぶるひとっているよね
Img_4360
 
サ、カエりましょ
その声は、、ま、、まさか、
 
 
やっぱりーーー!
Img_4339
インドゥラ運転する気満々! 免許とりたて!
 
Img_4340
恐怖でしかないけど、本人は余裕のピース☆
 
無事、東京に帰り着いた後は、
恒例のお疲れちゃん会で大好きなビールしこたま飲んで締めくくった。
 
楽しくてはちきれそうなくらい身も心もたっぷり満たさた一日♡
 
プラサムサちゃん、ネパール帰っても忘れないでね―!
Img_4358
さー、明日からまたがんばるぞー☆

2015年4月15日 (水)

ウシネコボーーダーーー☆の巻

羊と戯れた後は、日向ぼっこしたー
 
きゃほーーぅ!!
天気よくてあったかくて芝生気持ちーーー!!!
 
はしゃぐジャパニーズ
Img_4349
 
シャヴァ・アーサナだけ上手なやっぷう
Img_4348
 
どっこいしょと
わしゃ、腰が悪くての〜
Img_4350
あ、風の音が聴こえるわ
 
なんか分かんないけど、楽しそうなジャパニーズを見てネパール人も合流じゃー
この想いネパールまで届け〜〜〜☆☆☆
Img_4351
ウシネコボーーダーーー!(枝豆ーーー!)
 
芝生でひとしきり転がった後は、お腹へったーてことで、
お待ちかねランチターイム♪
 
羊みた後に、ジンギスカンを食べる!
Img_4313
 
Oh、シュールデスネー !
Img_4320
 
イタダキマーーース♪
Img_4317
 
プラサムサちゃん、こう見えてまだ12歳!
落ち着き感ぱない!その隣で全然落ち着きないアラサー!
Img_4319_2
 
この後、プラサムサちゃんに、ライスにヨーグルトをかけられる。
おばちゃん、子どもにいじめられたわけではない。
ネパールでは、ライスにヨーグルトをかけて食べるんだって。
びっくらこいたべ〜
会津でべこの乳米粒さかけて食べたことねえべ
 
さー、お腹も満たされてパワーチャージしたー!
まだまだモリモリあそぶよーー☆
Img_4352

2015年4月14日 (火)

今年の干支の毛はんぱないの巻

マザー牧場到着〜

わたしも初めて来たー☆楽しみだー
 
羊くん、こんちわー
Img_4232
 
動物大好きプラサムサちゃん
Img_4234
 
おーなかなかセンスいいことしてるー☆
Img_4228
 
毛毛毛!!
Img_4241
 
もこもこ半端ない!
Img_4242
 
ん?なんか視線を感じる
Img_4247
わ、超見てる!
 
ちょうど羊の大移動が見れたー♪ラッキー
Img_4254
手前にいるのが牧羊犬
 
この子が行くとピタッと羊の群れの足が止まる
すんげ〜かっけ〜〜!!
Img_4258
 
キタキタキタキター!
Img_4260
どどどどどど
 
きゃープラバさんが巻き込まれた〜〜
Img_4273
 
あ、一匹だけのんびりしてる、可愛い♡
Img_4269
ふーつかれたー
 
こら、早くなさい!
Img_4271
見つかったーー
 
やっぷうを探せ!
Img_4277
 
顔を羊と同じ高さにしないで、と言われたのにしてるよ
Img_4283
時々日本語分からないふりをする賢いインドゥラ
 
羊飽きたから牧羊犬触るー
Img_4284
 
マイペースに楽しんだ後は、
お楽しみのランチターイム!
Img_4279
こちら羊の群れよりお送りしました―☆

2015年4月13日 (月)

海は広いな大きいな―♪の巻

ネパールには海がないので、海を見せたくて海ほたるに寄ったよ

Img_4614
 
晴れてて暑くてまさしく海日和♪やったね!
Img_4518
ハイチーズ
 
写真大好きネパール人!
Img_4621
 
Img_4622
 
Img_4517
 
皆、素敵にキメポーズとるから、わたしもとったったーー!
 
よいしょーーー!
Img_4613
うれしたのしウルトラCーーー☆★☆
 
久しぶりの親子3人、
すごく嬉しそう!
Img_4611
見てる方も嬉しくなる!
 
亀の上で瞑想したった!
Img_4218_2
いらんものは全部海へ飛んでけー
 
 
カランカラーン☆
Img_4226_2
ネパールまで響け〜〜
 
右手に持つのは一口カステラ
Img_4623
車の中で皆で食べようと思って露店で買ったけど、
このモソモソ感、みんなあんまり好きじゃないみたい
ざんねんー
 
残りはジャパニーズのおやつ
モリモリ食べて水分持ってかれる
 
さー、いよいよマザー牧場へ行くよー
ワクワク♪