« 呼吸は「吐く」ことから始めるといいことがいっぱい♡ | トップページ | 最後のわるあがきだよ!オハラ☆ブレイク’17夏! »

2017年8月 1日 (火)

8月の、とある夏の朝。オハラ的な。

潤ったみずみずしい空気

Img_5904

どこまでも澄み渡る空

Img_6071

緑は迷いなく空に向かって伸びていき

Img_5901

朝陽がそれらを照らし出し

Img_5902

心地よい風にキラキラ揺れる

Img_6022

カラダごと優しく包み込まれる

猪苗代の夏の朝

そこにわたし達は自分の足で立って

Img_5917

息を吐く、吸う

繰り返しながら

身体を、

筋肉を、

関節を、

骨を、

血液を、

もっともっと奥を、整えていく

Img_6004_3

自分の中の

濁ったどろどろが出ていき

頑ななものが解けていく

わたし達が大地に還る瞬間

Img_6026

自然に癒やされ、生かされ、自然の一部だと気づく

生まれ変わるというよりは

色々なものが削ぎ落とされて

本来の自分に戻ってくる感覚

そうして、また自分の足で立ち上がる

さっきよりもっと力強く

柔らかに

・・・

え?

なにこれ?

なんなの?

WHY?!

Deg

ハイ、

これは、

まさしく!

宣伝です!!!

オハラ☆YOGA

いよいよ今週末開催です!!!

迷ってる時間はもうありません!

行くしかないんです!

ホントに気持ちいいから

一緒に猪苗代の夏の朝、YOGAしましょう

▼オハラ☆ブレイクの詳細はコチラから▼

https://oharabreak.com

当日は本気ヨガというより、

みんなで楽しく

THE オハラ☆ラジオ体操!

的な感じなので、

Img_6100

Img_5957

Img_6113

気楽に来てね~☆

たくさんの方とお会いできるのを心から楽しみにしてます♪

meico

« 呼吸は「吐く」ことから始めるといいことがいっぱい♡ | トップページ | 最後のわるあがきだよ!オハラ☆ブレイク’17夏! »

yoga」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1987966/71301785

この記事へのトラックバック一覧です: 8月の、とある夏の朝。オハラ的な。:

« 呼吸は「吐く」ことから始めるといいことがいっぱい♡ | トップページ | 最後のわるあがきだよ!オハラ☆ブレイク’17夏! »