« 第1日目のオハラ☆YOGA! | トップページ | オハラ☆ブレイク'17夏で出会ったぁ〜編♡ »

2017年8月 6日 (日)

2017、ラストオハラ☆YOGA

今年のオハラ☆YOGA、無事終了しました!!!

Img_6589

Img_6590

Img_6598

Img_6602

Img_6636

Img_6637

Img_6638

今日はほんと人多くて、わたしがどこにいるか分からないくらい、

右と左どっち言えばいいか分かんないくらい、360℃ぐるっと人が集まってくださり、

Img_6639

Img_6640

Img_6642

Img_6643

まあ、なんだ、あれだ、

一言で言えば、

最高に楽しくて嬉しくて気持ちのいいオハラ☆YOGAをすることができました!!!

今日出会えた皆さまには感謝しかありません!

心から本当にありがとうございました!!!!

また来年オハラで皆さんに出会えるのを心待ちにしてます!

本当にありがとうございました♡♡♡
meico

こちらの記事はfacebookにもUPされています。

FBの方が写真がきれいなので、ぜひご覧ください

https://www.facebook.com/meicoyoga

YOGA参加された方はもちろん、

オハラ☆ブレイクっていいなーって思った方、

沢山のいいね!よろしくお願いします♡

« 第1日目のオハラ☆YOGA! | トップページ | オハラ☆ブレイク'17夏で出会ったぁ〜編♡ »

yoga」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1987966/71382667

この記事へのトラックバック一覧です: 2017、ラストオハラ☆YOGA:

« 第1日目のオハラ☆YOGA! | トップページ | オハラ☆ブレイク'17夏で出会ったぁ〜編♡ »