« 楽園に到着〜☆ | トップページ | 2017、ラストオハラ☆YOGA »

2017年8月 5日 (土)

第1日目のオハラ☆YOGA!

人集まるかなあ〜という心配をよそに、

たくさんの方とヨガすることができました!!

Img_6560

Img_6557

Img_6558

Img_6555

Img_6554

Img_6556

Img_6559

ほんとーーーに楽しかったし、気持ちよかった!!
ありがとうございました!!


楽し過ぎて、最後、みんなと記念撮影しちゃったよね♡
Img_6553

あ!前列の人、ちゃんとシェーしてくれてる!!笑

私が今、勝手にハマってるシェー、

ヨガのポーズじゃなくて、シェー!

ほんと素敵な人たちだ〜〜(◎´∀`)ノ

Img_6561



そして、始まる恒例の反省会と称してのキラキラ輝く黄金水。

Img_6580



毎年、素敵な出会いをもたらしてくれるオハラ☆ブレイクに感謝しかない!!!



ヨガは明日もあります!


初日から参加してる方も

今日から来た方も
スタッフもみんなみんな、
明日も8時は、そらいろ劇場集合です!!


たくさんの笑顔にお会いできるのを楽しみにしてます☆

meico

こちらの記事はfacebookにもUPされています。

▼FBの方が写真がきれいなので、ぜひご覧ください

https://www.facebook.com/meicoyoga

YOGA参加された方はもちろん、

オハラ☆ブレイクっていいなーって思った方、

沢山のいいね!よろしくお願いします♡

« 楽園に到着〜☆ | トップページ | 2017、ラストオハラ☆YOGA »

yoga」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1987966/71382615

この記事へのトラックバック一覧です: 第1日目のオハラ☆YOGA!:

« 楽園に到着〜☆ | トップページ | 2017、ラストオハラ☆YOGA »