« 2017、ラストオハラ☆YOGA | トップページ | 子育て奮闘中がんばるお母さんのためのヨガもやりたい! »

2017年8月 8日 (火)

オハラ☆ブレイク'17夏で出会ったぁ〜編♡

昨晩、東京へ戻ってきましたー(゚▽゚*)
台風さんとはすれ違い
東北、新潟の皆さまは、引き続き気をつけて下さいね

 

道中、今後のヨガをいろいろ考える

あれこれ溢れてくる
満月だからかな

 

形になったら、もろもろお知らせします!

東京でやるとも限りませんので
全国の皆さま、その時はよろしくです!

 

では、トドメのオハラだよ

オハラ☆ブレイク'17夏で出会ったぁ〜編!!!

これがほんとに最後〜〜!
お疲れさまでした!!

今年行けなかった方は、ぜひ来年お会いしましょう♡

 

美人フラガール3人組

Img_6604

美人なのに可愛くて朗らかで感じよくてズルすぎやろ

月が好きと言ったらこのポーズを教えてくれました

Img_6605

わたしだけマッチョフラ

春日みたい

 

はじまりのライブペイント

ZAZZU×チバヒデアキ×中川和寿×タカハシヨウヘイ
Img_6632

手でどんどん真っ白なキャンパスを色で埋めていく

4人の気持ちが色となって、音楽と重なり合い溢れていく空間が心地よい

Img_6613
Img_6614_2

Img_6618

 

タカハシヨウヘイさん

仙台在住の歌うたい

Img_6620

音や声や思いが猪苗代の夏の空気と溶け込んで、聞き入ってしまいました

奥さんのりおさんも可愛らしくとっても素敵な方

 

ヨガって言うとみんなこのポーズしたがる木のポーズ

右から崩れてくパターン

Img_6629

Img_6630

Img_6631


東京で活躍されてる写真家さん

Img_6634

なんと中学生の娘さんがいるそう

みえない!

お話ししてると、欲だったり見返りを期待せず、純粋に写真を撮るのが好きという気持ちが伝わってきて、心を打たれる

 

撮られるのは慣れてないみたいで急にワサワサするところが可愛かったです

Img_6635


幼稚園からの同級生きーぼー

Img_6606

身長約180だって!でっかくなったなー!

今やトリプルエーに昇格して

どこへでも行ける無敵なスターマリオ状態

スピード出世な蕎麦職人

 

Img_6647

Img_6651

地元の黄金そばを使ったお蕎麦、今年も美味しかった♡

ご馳走さまでした〜!

meico

こちらの記事はfacebookにもUPされています。

FBの方が写真がきれいなので、ぜひご覧ください

https://www.facebook.com/meicoyoga

オハラ☆ブレイクに参加された方はもちろん、

参加してなくてもオハラ☆ブレイクっていいなーって思った方、

沢山のいいね!よろしくお願いします♡

« 2017、ラストオハラ☆YOGA | トップページ | 子育て奮闘中がんばるお母さんのためのヨガもやりたい! »

yoga」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1987966/71382830

この記事へのトラックバック一覧です: オハラ☆ブレイク'17夏で出会ったぁ〜編♡:

« 2017、ラストオハラ☆YOGA | トップページ | 子育て奮闘中がんばるお母さんのためのヨガもやりたい! »