« 8月の、とある夏の朝。オハラ的な。 | トップページ | オハラ☆ブレイク'17夏当日朝! »

2017年8月 3日 (木)

最後のわるあがきだよ!オハラ☆ブレイク’17夏!

いよいよいよいよ!

明日開幕です!!;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

《オハラ☆ブレイク’17夏》

https://oharabreak.com

8/4()6()3日間開催します!

夏満喫してないなー、なんか夏ぽいことしたいなー、て方におすすめだよ。

ほんと楽しいんだよ、オハラ☆ブレイクは!

Img_6133_3

Img_6136

ほいで、

YOGA56の朝やります!!

キャンプした皆さま!

寝て起きたら、まずは、

8時にそらいろ劇場に集合です!

スタッフの皆さまも!

準備前の朝のひととき、まずは、

8時にそらいろ劇場に集合です!!!

万が一!

8時過ぎても!

そらいろ劇場に集合です!!!

トチュウサンカモウマンタイダヨ!!

大人も子供も、じーさんもばーさんも、おひとりさまも、

友達同士も、ファミリーも、カップルも、

3年目のオハラ☆YOGAは、みんなみんなウェルカム♡

Img_5928

本気でヨガというよりは、

オハラ的☆ラジオ体操みたいな感じなので、

気楽に来てください

Img_5956

ほんと毎年気持ちいいから!

もっともっと多くの方に味わってほしい!

Img_6026

当日、お会いできるのを心から楽しみにしてます☆

meico

« 8月の、とある夏の朝。オハラ的な。 | トップページ | オハラ☆ブレイク'17夏当日朝! »

yoga」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1987966/71321291

この記事へのトラックバック一覧です: 最後のわるあがきだよ!オハラ☆ブレイク’17夏!:

« 8月の、とある夏の朝。オハラ的な。 | トップページ | オハラ☆ブレイク'17夏当日朝! »