« さらに迫る!プラーナヤーマとは!? | トップページ | ヨガのポーズをとる時、気にしたいこととは!? »

2017年7月19日 (水)

夏だ!そうだ!オハラ☆ブレイクへ行こう!!

こんにちはー(゚▽゚*)

今すぐカラオケ行ってフレンズ熱唱したいmeicoです!

いやね、週末にレベッカの再結成を知って、びっくりしまして。

3_2

すごいなあ~

バンドメンバー全員50半ばも過ぎて、この決断

自分だったらきっとなかなか足を踏み出すことができないはず、あれこれ考えちゃって

ものすごい勇気が必要なことわかる

だからこそ、応援したい

世間の賛否いろいろあるだろうけど、気にせずがんばってほしいです!

と、

いうことで、

最近はヨボ爺のためにYOGAの話を熱く語ってきましたが、

02

washinokotoka?

yes,でも、今日はひと休みよ。

オハラ☆ブレイクが近づいてきたので、

オハラの話したいな、と思って。

1_4

オハラまで、あと~、、、

え!!!!

1_3

開催まで、あと16しかないですってよ、奥さん!!!

これは、大変!!

チケット買ってない方は、今すぐ購入してください!

休み取ってない方は、今すぐ会社に申請してください!!

8/4()8/6()です!!!

オハラ☆ブレイクって何?って方は、今すぐコチラをチェック!

https://oharabreak.com

なんと、わたくしも、朝YOGAで参戦いたします!!

Ohara

毎年、猪苗代の夏の朝の空気がほんと気持ちよくて、もっともっとみんなヨガに来てくれたらいいのにな~って思う

Img_51312

Img_5954_3

気楽に来てください

お待ちしてますよ♡

オハラ☆ブレイクの醍醐味は、

とにかく

何もしない

2

あれしようこれしよう、みたいになるべく決めない

気持ちの思うまま動く

聴きたくなったら聴く

Img_6070

Img_5304

飲みたくなったら飲む

Img_5146_2

見たくなったら観る

Img_5160

また飲みたくなったら飲む

Img_5278_2

食べたくなったら食べる

Img_6056

眠たくなったら寝る

Img_6146_2

水遊びしたくなったらする

Img_5152

湖に浸かったままでも、

浜辺で横になってても、

音楽は聴こえてきます

Img_6130

Img_6073

帰りたくなくなります

Img_5318

楽しくて楽しくて

ずーーーっとずーーーーーっと続けばいいのになあって思う

気づけば随分遠くまで歩いてきちゃったけど、

あの頃の気持ちは自分の中にまだかすかに残ってる

Img_5906_2

昔の自分に出会えたような、

懐かしいような、甘酸っぱいような、

Img_6062

猪苗代の原風景が無条件に優しくて、子どもみたいに裸になれる

Img_5297

癒やされて、また明日からがんばれそうな気持ちになる

Img_5169_2

そんな大人の夏休みが味わえるよ

なんか、レベッカ聴きながら書いたら、

哀愁漂ったなー

oh フレーンズ

今度オハラの宣伝するときは、もっとなんか、最新の曲聴きながら書きますね

え、

最新の曲てなに?

« さらに迫る!プラーナヤーマとは!? | トップページ | ヨガのポーズをとる時、気にしたいこととは!? »

yoga」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1987966/71181896

この記事へのトラックバック一覧です: 夏だ!そうだ!オハラ☆ブレイクへ行こう!!:

« さらに迫る!プラーナヤーマとは!? | トップページ | ヨガのポーズをとる時、気にしたいこととは!? »