« オハラ☆ブレイク'17夏だョ、猪苗代全員集合! | トップページ | 八支則て何?ヤマニヤマて何? »

2017年7月 9日 (日)

ヨボ爺ココロのつぶやき

空前絶後のォォ!!!ヨガブゥぅーーーム!!!!ジャスティス!!

01


はい、

ということで、

近年若い女性を中心に爆発的な人気をみせたヨガですが、

ここに来てようやく落ち着きを取り戻したように感じます

なんとなくホッとします♨

だって、自分がヨガになったと思って考えてみてください

イメージはよぼよぼの爺さまでおねがいします。

とりあえず、ヨボ爺とでもしましょうか。

02_3

↑こんなん?


わたし達が生まれるはるか昔にヨボ爺は生まれました。

5000年もの間、

穏やかに、しずかに、それはもう淡々と生きてきたのに、

20世紀に入って、新人類にもてはやされ始めます

はじめは注目を浴びて嬉しい

若いおなごにキャーキャー言われてヨボ爺の鼻下は伸びるのびる

ある日、はたと気づくわけです

一体、本当のわしのこと、どれだけの人が知ってくれてるのかのぉ~

わたし達も、本当の自分でいるのが楽です。

本当の自分を知ってほしがります。

自分たちのことは棚に上げて、

どんどんヨガという名のエクササイズを開発し、

スタジオをぼんぼん建設。

お金のために。美しくなるために。

なんて横暴で貪欲な人間。

世間を賑わせていたかのようで、

実はずっとひとりぼっちだったヨボ爺。

きっとヨボ爺はさみしがってるんじゃないかな。

、、、

と、

思えてきませんか?

わたしはきました。

なみだ出そうです。はい。

そんな哀れなヨボ爺のために、

畏れ多くもわたくしめがヨガのお話してこうかなと思います。

さすが5000歳を生き抜いたヨボ爺、

ためになったり、面白い話が多いです。

おばあちゃんの知恵袋みたいな

ただ、難しいお話が多いので、わたし流になります。

随分と簡単&稚拙になるかとおもいますが、ご勘弁を。

初回は、八支則のヤマニヤマについてだよ!(たぶん!)

乞うご期待☆

« オハラ☆ブレイク'17夏だョ、猪苗代全員集合! | トップページ | 八支則て何?ヤマニヤマて何? »

yoga」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1987966/71118485

この記事へのトラックバック一覧です: ヨボ爺ココロのつぶやき:

« オハラ☆ブレイク'17夏だョ、猪苗代全員集合! | トップページ | 八支則て何?ヤマニヤマて何? »