« オハラ☆ブレイク’16 朝YOGA開催決定!! | トップページ | ヨボ爺ココロのつぶやき »

2017年7月 1日 (土)

オハラ☆ブレイク'17夏だョ、猪苗代全員集合!

どーもどーも、3度の飯よりヨガがスキ。meicoです。

Img_6015

Img_5959

Img_5960

ぷぷ変な顔w↑でもよくこの顔で写ってる

みなさま、ご無沙汰しております(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

更新はまだかまだかと催促され続け、早一年。(うそ。催促なんて一度もされてない)

どれだけの方がこのブログを待ちわびていたことか

考えただけで胸がはりさけそうで、夜もあんまり眠れません。(いや、ぐっすり寝て、朝は爽快な目覚め&ひよっこかかさず観てるらしいよ)

騒ぎ立てずに、こそ〜〜っとBlog再開です

地球上稀に見るこんな静かな再開の瞬間に立ち会えたあなたはかなりのラッキーボーイ&ラッキーガール☆★☆

来たる2017年下半期、
猪苗代湖の水面を照らし出す朝日のようにキラキラ輝くこと間違いなしです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
Img_6078

さてさて、今年もやって来ましたオハラ☆ブレイク'17夏!

わたくしもYOGAで参戦させて頂きます

なんと三回連続!!ありがたいことです!
Img_5323
わーーーーい!!



3て数字、なんとなく深い意味がありそうな
三度目の正直、二度あることは三度ある、仏の顔も三度まで、、

人それぞれ、いろんな思惑が積もりに積もる3回目てことですかね

それでは、3度めのmeico Presents オハラ★YOGAは、どうなるのかって言うとですね

特にどうもこうもなりません!

いつも通り、みんなで楽しめたらいいなと思います。

ヨガは、
みなさん一人一人の、みなさん一人一人のための、みなさん一人一人による、
時間帯です。

独壇場。ひとり舞台みたいな。

他の時間は、誰かが歌ったり、踊ったり、演じたりしてるのを観たり聴いたりして楽しむけど、
ヨガだけは、そうはいきません。

自分が動き出さなきゃ何も始まらない。

なんだか、名言めいた言い方になってしまいましたが、も一度言います


自分が動き出さなきゃ何も始まらない。

会いたくて会いたくて猪苗代まで来ちゃうくらい憧れてやまないアーティストたちみたいに
ヨガ中だけは、どんな恥ずかしがり屋さんも自分が主役になって動いてください

呼吸を繰り返しながら、

股関節開いて、
肩甲骨まわして、
骨盤整えて、
胸開いて、
背骨伸ばして、

全身の毛穴まで開くほどに敏感に、

すると、血液もリンパもホルモンも気もあらゆる巡りがよくなり、

気付いたら、 身体浮きそうなほど軽くなってます

心、びっくりするほど落ち着いてます

こわばってた頬は、ひふみんくらい柔らかくなってて
Hihu_5

人も虫も寄ってきます。いい風が吹きます。

なんだか悩んでたのがアホみたいに感じます

ふと空を見上げると、そこには気が遠くなりそうなほど青さと広さが。
勝手に壁作ってたのは自分だってことに気付いて涙でそうになります。
1

いいかわるいかって言うと、とってもいい状態です。

言わずもがな、その後のオハラ★ブレイクは磐梯山並みに大らかに気分良く楽しめます
04
更に言えば、ビールがすんごい旨いです

すんごい相乗効果です

だから、みなさん、ヨガは必ず参加してね♡

騙されたと思って参加してみてね!

すっごく気持ちいいよ〜ヽ(´▽`)/
Img_5929
Img_5955
Img_5956

« オハラ☆ブレイク’16 朝YOGA開催決定!! | トップページ | ヨボ爺ココロのつぶやき »

yoga」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1987966/71018878

この記事へのトラックバック一覧です: オハラ☆ブレイク'17夏だョ、猪苗代全員集合!:

« オハラ☆ブレイク’16 朝YOGA開催決定!! | トップページ | ヨボ爺ココロのつぶやき »