« 燕STUDIO卒業 | トップページ | ‘meicoyoga 2月スケジュールのお知らせ’ »

2016年1月20日 (水)

どたばた。

年末年始のどたばたをまとめてだーーっとUP☆

年末はやっぷうにご褒美を買ってもらった!
欲しかったニューバランスーーー!!!!
Img_5729
すっごく嬉しいーー!!ありがとうーー!!!!
 
家着いて、早速箱開けたら、
 
えっっっ!!!
うそ!そんなことってある!??
両方、左じゃん!!!!
Img_5732
そんなミラクル、とっとと取り換えにいく
履けないから!
 
しかし、ニューバランスかっこいいわー
履きやすいし、もう一足欲しいなあ
 
いかんいかん
ヨガにあるまじき、欲が。
 
正月はやっぷうの実家福岡へ
新幹線は遠いや〜
Img_5733
急ぐ必要もないしてことで行きはのんびり行ったが、
帰りは頚椎やられた
痛くて夜寝れない!
 
そろそろ加齢を感じるお年ごろ泣
来年からはやっぱ飛行機でびゅーっだなっ
 
途中、小倉で北九州名物かしわうどんを食べて温まる
Img_5734
 
大晦日の夜、石谷一家がご馳走たくさん抱えてやって来てくれた!
Img_5738
ふぐだのまぐろだの鯛だの超新鮮な魚三昧で豪華!!贅沢したなー
Img_5735
Img_5737
 
ほいで、長旅新幹線の疲れを癒やしてくれたのは、
なんといっても、ほっぺぷくぷくのあーちゃん!
Null4
口を開くと予想以上のハスキーボイスにメロメロ❤
可愛くて仕方ないわ!
 
あと、猫にも癒やされた〜〜
Null6
新聞読んでると新聞の上に乗ってくるだなー
Null5
読めないよ〜て鼻の下のばして構ってあげる
新聞たいして読む気ない
 
東京戻ってきたら、長年愛用してたネコの魔法瓶が儚く割れてたので(すっごく悲しかった)、
おんなじの新調した
Img_5749
二代目にゃむさん、よろしくね
 
今年初のmeicoyogaで、
しかも、この年になってポチ袋お年玉もらう!
Img_5751
いくつになってもうれしいねええ
ジュンさん、赤べこありがとう
Img_5753
お守りにすんべ
 
正月に会ったのに、早々にまた石谷くんに会う
仕事で東京きたと言って、寝袋持参で我が家に泊まってった
家でも外でもしこたま飲んだ
 
サカオからもらった五島列島のおみやげ、ようやく出番!
するめの徳利&お猪口で熱燗をいただく
Img_5757
 
遠慮なくするめ炙るもんだから、2日間は部屋の中するめ臭かった
Img_5758_2
 
ほいで、それを浄化するように
りこちゃんからまたYogiの紅茶をいただいた!
Img_5761
嬉しい、本当にこれ大好きなんだよ〜〜❤
ありがとうねー!!
 
そして、
今、まさにBreathe Deepを飲みながら、これ書いてます
 
おいしい
ほっ♨
 
年末年始のドタバタしてた間も、
空は変わらず美しくて
Null2
早くも新たな月に入ろうとしている
Null7
 
地球は回っている
時間は動いている
 
今年はどんな年になるかな
ああ、ヨガがしたいな
 
改めまして、
みなさん、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

« 燕STUDIO卒業 | トップページ | ‘meicoyoga 2月スケジュールのお知らせ’ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1987966/63648779

この記事へのトラックバック一覧です: どたばた。:

« 燕STUDIO卒業 | トップページ | ‘meicoyoga 2月スケジュールのお知らせ’ »