« ‘meicoyoga 2016年1月スケジュールのお知らせ’ | トップページ | どたばた。 »

2015年12月31日 (木)

燕STUDIO卒業

ついに、やって来ました
燕STUDIO最後のYOGA
Thumb_img_5723_1024
 
ほんとは辞める予定だったのに、
ひょんな流れで留まることとなり
おかげ様で、2015年は
燕STUDIOとみっちりむわ〜と濃厚な時間を過ごすことができました
Thumb_img_5725_1024
 
燕への愛がさらにあふれた一年間
Thumb_img_5719_1024
 
たくさん通った外堀通りも見納め
Thumb_img_5709_1024
 
Thumb_img_5710_1024
 
クラス前、
月や自然や季節などヨガに纏わる小話を喋るとき、
いつもこんな目線だった
Thumb_img_5716_1024
 
温かな木のぬくもり
無条件にすべてを包み込んでくれた
Thumb_img_5718_1024
 
一年後なくなることを知っていたから、
この一年間、後悔のないように、
日々、気持ちを込めて丁寧に丁寧にお掃除した
Thumb_img_5714_1024
だから後悔はない
けど、
 
木だから
呼吸をして
まだ生きているのを知っているから
Thumb_img_5717_1024
壊されるのが本当につらい
 
でも、どうすることも出来ない
 
流れに身を任すしかない時もある
 
30代を機に
映像制作の場から
YOGAの場へ
 
その最初の居場所となった燕STUDIO
地道な毎日のようでも、
振り向いたら、ちゃんと道ができていたよ
Thumb_img_5724_1024
 
わたしのヨガ人生になくてはならない大事な経験を積むことができた場所が
燕STUDIOで本当に良かったと思う
そして、スタジオ最後のスタッフであれて光栄です
 
形はなくなっても、わたしの中で生きづいている限り、なくならないよ
燕、ありがとう。
Thumb_img_5712_1024
 
☆おまけ☆
大好きな燕ファミリー❤
Thumb_img_5722_1024
たくさんお世話になりました。
リニューアル後の燕食堂、心から応援してます!
 
まゆげへの字にして泣きそな顔の店長
Thumb_img_5720_1024
泣くな、男だろう!
 
と思ったら、
めっちゃ飯食ってるし!大盛りだし!
Thumb_img_5721_1024
元気いっぱいやん!

« ‘meicoyoga 2016年1月スケジュールのお知らせ’ | トップページ | どたばた。 »

yoga」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1987966/63494233

この記事へのトラックバック一覧です: 燕STUDIO卒業:

« ‘meicoyoga 2016年1月スケジュールのお知らせ’ | トップページ | どたばた。 »