« ハピバ❤プラサムサ | トップページ | ‘meicoyoga 2016年1月スケジュールのお知らせ’ »

2015年12月23日 (水)

めでたい酔っぱらい

まあ、年末だから、飲む機会も増えるわけで

ヨガティーチャーと言えども、お酒が好きなわけで
 
この夜もとても楽しい飲み会となりました❤
 
手前に見えるりんごは会津のりんご
この日ももれなくリンゴおばちゃん登場
03_2
 
仕事終わりのSTUDIO店長も駆けつけたけど、
04_2
出遅れ〜ざんねーーん
すでにみんなフリーダムな酔っぱらい
この後、店長は危なっかしい酔っ払いたちの(おもに私とだいちゃん)面倒みることとなる
 
01_2
帰れて言われてるのに、なかなか帰らない迷惑な酔っ払いびと
02_2
ちーちゃん大爆笑中❤
 
ようやく、店の外に出たのに、
背負投げとかしてるから、 なかなか前に進まない
05_2
 
06_2
たくみに手で変な絡みをみせるわたし
 
髪もぐじゃぐじゃで大爆笑
07_2
駅はすぐ目前なのになかなか近づけない酔っ払いたち
 
次の日、大事な撮影があるため、ほぼしらふのもっさん
絡んでくる弟
うぜえなあみたいな兄
08
 
何にも見えないけど、
わたし、舞踏家のように飛び跳ねていたらしい
10
気分は熊川哲也かSAM
 
兄弟の邪魔をしたい
らしいわたし
09
 
軽く駅前をスルーして
行き着いた先は、やっぱりカラオケ
11
 
店長曰く、
このカラオケも大変だった
らしい
 
記憶がないから、全部、らしい
写真があとからわさわさ出てきたが、とてもじゃないけどお見せできない
 
何時に帰ったか不明だが、
すぐに布団に倒れこんだ
らしい
Thumb_img_5697_1024
翌朝は、めっちゃ楽しかったなー昨日!!!!みたいな気分で目が覚める
二日酔いもなくスッキリめでたいひと
 
とにかく味噌汁が五臓六腑に染み渡って美味しかった
 
その後、シャワーを浴びてる最中
膝小僧がアザだらけで驚くこととなる
 
さらに、もっと後になり、
門外不出の動画、ロックな私が発覚することとなる
 
ひゃ〜こわいこわい
 
いやー、しかし、
みんなこの日は楽しかったねえ
どうもありがとう!!!
2016年もどうぞよろしくね❤

« ハピバ❤プラサムサ | トップページ | ‘meicoyoga 2016年1月スケジュールのお知らせ’ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1987966/63439100

この記事へのトラックバック一覧です: めでたい酔っぱらい:

« ハピバ❤プラサムサ | トップページ | ‘meicoyoga 2016年1月スケジュールのお知らせ’ »