« ありがたや〜戴き物シリーズ | トップページ | めでたい酔っぱらい »

2015年12月21日 (月)

ハピバ❤プラサムサ

11月末のお話だけど、
インドゥラの大事な大事なひとり娘の誕生日パーテーに誘われた
 
これは、何があっても行くっしょ!!!
 
場所は行きつけタラキッチン
ここのカレーは最高に美味しい!mito!
Thumb_img_5668_1024
 
誕生日おめでと〜〜う!
06
 
03
ハッピーバースデーも歌って、ほっと満足
隙をみせた次の瞬間
02
 
やられた!!
01
 
ケーキの生クリームをほっぺにつけられた!!!
 
なんだなんだ!
 
Thumb_img_5673_1024
みんな、付けあいっこしてるよ
 
超盛り上がってる!
食べさせるフリして、つけるんだ、クリームを!
Thumb_img_5675_1024
 
Thumb_img_5679_1024
ネパールで流行ってんのかな、この遊び
存分にほっぺに付けあいっこした後、
けんかになることもなく、ようやく落ち着いてケーキを堪能
07
ちなみに、この子、チベットの女の子なんだけど、
めっちゃ踊りうまい!
Thumb_img_5682_1024_2
だんさぶるぶるー!
 
なにはともあれ、
プラサムサちゃん、誕生日おめでとう❤
04
一度きりの13歳、思いきり楽しむだよーー!!!
05

« ありがたや〜戴き物シリーズ | トップページ | めでたい酔っぱらい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1987966/63438516

この記事へのトラックバック一覧です: ハピバ❤プラサムサ:

« ありがたや〜戴き物シリーズ | トップページ | めでたい酔っぱらい »