« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月

2015年11月18日 (水)

‘meicoyoga 12月スケジュールのお知らせ’

いよいよ今年も最後の月
 
365日働きっぱなしの体と心に感謝し、労ってあげましょう
 
なにかと慌ただしくて暴走しがちな12月は難しいことを考えず、
ただただ自分に身を委ね、
揺れ動く自分の体と心に気づき、メンテナンスをしてあげる
 
アーサナは心の在り方を見る手段
 
無理矢理していれば力を緩め、
余分な力が入っていれば、不要な力は手放して、
毎日がんばっている自分自身を見つめ、整えていく
 
自分の中の心地よい場所に戻っていく
 
12月、ヨガをして
溜まった疲れや毒素やもやもやを落として
爽やかで健やかな気持ちで新年を迎えましょう
 
Yoga12
※必ず事前にご予約メールくださいね!
meicoyoga@gmail.com
 
〚燕STUDIOの詳細はこちらから〛
▶スケジュール(http://www.yogaroom.jp/tsubame/schedule/
 
〔料金〕¥1,500(初回の方は¥500)
 
〔持ち物〕
・動きやすい服装 ※更衣室あり
・タオル
・お水
・ヨガマット ※レンタルマットあり(100〜300円)
 
〔予約方法〕
meicoyoga@gmail.com宛に〈お名前、ご連絡先、希望する日時〉をご記入の上、
メールをお送りください。

2015年11月10日 (火)

会津のみしらず柿

実家から柿が届いたよ

知る人ぞ知る会津の名産「みしらず柿」
天皇、皇室への献上柿として名高い品種だす
Thumb_img_5632_1024
口の中に広がるトロリとした上品な甘さ
美味しかったー!
お母さん、ありがとう!!

2015年11月 5日 (木)

秋の遠足☆高尾山篇

日本でひとりがんばるソラさん

ワタシ、タカオザン、イキタイデス
てことで、
高尾山登ってきたよー!
 
私も初めて高尾山登るから嬉しい!
 
いくつもルートあるんだねー
今回は、
1号路の高尾山の自然と歴史コースっていう参道コースを選択
 
あとで知ったけど、一番歩くルートだった
 
当日は見事な快晴!やったね
 
さー登るよー
Thumb_img_5633_1024
 
 
このコースははじめの方、結構な急傾斜
 
ふーあちーー
Thumb_img_5634_1024
 
あれー
高尾山て意外と登るんだね
磐梯山の麓で育ったわたし、なめてたかも
Thumb_img_5635_1024
 
Thumb_img_5594_1024
 
おおー
結構上まできたー
あっちが新宿?いや違ったかな
でも結構遠くまで見渡せた
Thumb_img_5596_1024
きもちいーー♪♪
Thumb_img_5626_1024
 
Thumb_img_5636_1024
 
途中に茶屋がいくつかあって、だんご売ってるんだけど、これがまたうまそう!
Thumb_img_5640_1024
 
参道コースだから、お参りするところもたくさん
Thumb_img_5642_1024
ここはひとつ、真剣にお祈りすんべ
 
Thumb_img_5641_1024
Thumb_img_5612_1024
Thumb_img_5638_1024
 
杉の木好きな私
Thumb_img_5607_1024
根っこすごいなー
Thumb_img_5637_1024
とりあえず、触っとこう
 
ソラさん、恋のおみくじひくの巻❤
Thumb_img_5643_1024
どうどう?
Thumb_img_5644_1024
あれ、なきそうじゃん!
ほんで、
笑顔で手放した!
Thumb_img_5645_1024
 
山頂は紅葉してたよー
綺麗だねえ
Thumb_img_5647_1024
Photo集:紅葉とソラリ
Thumb_img_5651_1024_2
 
それ石やで、まわらんばいね
Thumb_img_5646_1024
 
2、3時間かけてようやく山頂に到達ー!
Thumb_img_5623_1024
山の空気は気持ちいいねー
Thumb_img_5655_1024
天狗注意
 
平日なのにめちゃ混み!
Thumb_img_5649_1024
 
さー、お腹減ったよ
お昼食べよーう!
Thumb_img_5628_1024
みんな大好き山菜そばー!
Thumb_img_5654_1024
と、ビール
Thumb_img_5652_1024
 
ソラさんのカレーちっちゃ!
Thumb_img_5653_1024
ニホンのカレーはどうですか?
 
お腹も満たされたところで、
暗くなる前に下山すっぺ
山の気温は変わりやすい
お昼過ぎると冷えてきたー
Thumb_img_5656_1024
 
途中、念願のだんご休憩
Thumb_img_5629_1024
なんとソラさんのおごり!
わーい、ありがとー!
うんまっ!
Thumb_img_5657_1024
すごく美味しかったこの団子!
だんご終わり、女子トーク
てか、男子はたばこ吸いに行ってるだけじゃん
Thumb_img_5659_1024
 
くだりは、リフトに乗ってひとっ飛びしたー☆
Thumb_img_5658_1024
 
前に柵がないから、
慣れるまで恐怖なリフト
途中でサカオがなんか落とした
Thumb_img_5660_1024
はやー
もう着いたーー!おつかれちゃんでしたー!
Thumb_img_5661_1024
 
はー楽しかったー!
ソラさん、またどっか行こうね〜❤
 
カメラマンサカオくんの貴重な一枚
写真ありがとうー
Thumb_img_5639_1024
と、ホラーな一枚
Thumb_img_5627_1024
ソラさん、うしろうしろ
なんかいるよ!

2015年11月 1日 (日)

「あらうんど四万十カールニカーラン」

10月の半ば、久しぶりに六本木行ってきたよー
 
なんと前の会社の松田くんが映画監督デビュー!!!すごい!
「あらうんど四万十カールニカーラン」
 
アラフォーおじさん4人が久しぶりに本気でがんばるお話
 
面白かったー!
吉本の芸人さんちらほら出てて、笑った!
 
涙あり、笑いありの後味気分がいい映画
 
おっさんの本気は、いまいちかっこよくキマらないのだけど、
なんだか胸にじんわり染み入って、泣けてくるだよ
 
ぜひ機会があれば、皆さんも観てね
 
上映後の舞台挨拶の一枚
Img_5581
 
松田君、TOHOシネマズ六本木ヒルズで上映できるなんてすごすぎる!
監督、撮影だけじゃなくてお金集めたりとか色々しなきゃだから、
すっごく大変だったと思う。
さすがです!!
これからもいい映画を作ってください!
 
Thumb_img_5588_1024
応援してるよー☆

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »