« 落ち着いて、まずひと呼吸 | トップページ | y&m farm☆最新情報 »

2015年10月 2日 (金)

「蔵YOGA〜ほっとひと息、ヨガしましょ。」開催決定☆

10月10日(土)に地元猪苗代にて蔵YOGA開催しまーす♪


◯場所:はじまりの美術館
 はじまるしぇ〜秋の大収穫祭!
「蔵YOGA〜ほっとひと息、ヨガしましょ。」
 
1回目:11:00〜12:00
2回目:14:00〜15:00
参加費:1,000円
 
▼詳細はコチラからどうぞ〜!
 
Kura
山と湖に包まれた町の中に、
築130年の蔵を改築して誕生したちいさなちいさな美術館
 
私が子どもの頃はこんなステキな美術館なかったから、すごく羨ましい!
 
大自然が与える力と人が持つ表現力が融け合って、
視る、聴く、匂い、触れる、
さまざまな感覚が溢れだすにちがいない!
きっともっともっとカラフルに育った!
 
今回はその中の普段はギャラリーになっているスペースを使ってYOGAします♪
木のブロックが敷かれているしっとりと落ち着いた空間で
ほっとひと息、ヨガしましょ。
 
皆さんのご参加、心よりお待ちしてます❤

« 落ち着いて、まずひと呼吸 | トップページ | y&m farm☆最新情報 »

yoga」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1987966/61865845

この記事へのトラックバック一覧です: 「蔵YOGA〜ほっとひと息、ヨガしましょ。」開催決定☆:

« 落ち着いて、まずひと呼吸 | トップページ | y&m farm☆最新情報 »