« ‘meicoyoga 9月スケジュールのお知らせ’ | トップページ | 猪苗代広報9月号に載りました☆ »

2015年9月 5日 (土)

夏の終わりを一挙公開☆

夏をめいっぱい名残惜しんだよー!
ヨガもお祭りもごちゃ混ぜにして、夏の終わりをドバーッと一挙公開!
 
戴き物の「広島の味 かきしぐれ」
Thumb_img_5385_1024
いきなり、黄金伝説。でご飯のお供ランキング第7位に選ばれたていうから、
炊きたてホカホカご飯とモリモリ食べた
美味しくて何杯でもいけちゃう
 
抱瓶じゃない沖縄料理屋さん見つけたよ〜
Thumb_img_5386_1024
大好物グルクンの唐揚げ、大好きー!
美味しかった!
 
りんちゃんが久々にヨガにきてくれた
うれしいなー❤
Thumb_img_5390_1024
ダウンドッグがしんどそうだったから、
パピードッグしてもらったら、
酔っぱらいのおっちゃんがおえーってしてるみたいになった!
 
インドビール飲みながらお祭りに参戦
Thumb_img_5399_1024_3
盆踊り踊ったけど、
むずかしかった
 
アナプさんブラザーズ
Thumb_img_5398_1024
ニホンのマツリ、アツいデスネ!
 
偶然、このお祭りで汗だくになって働くミムラ君の姿を発見!
甲子園球児見てるような
昼間の働くパパを見てるような
なんともいえない想いがこみ上げ、
仕事終わりのミムラくんと一緒にタラちゃんに行ったー
Thumb_img_5400_1024
久々のモモ、うまー☆
 
その間、ゴーヤくん、すくすく成長中!
愛し❤
Thumb_img_5403_1024
 
一度みんなに自分のとってるポーズを見せてから
も一度同じポーズをとってもらうと
見違えるほどきれいになる
Thumb_img_5401_1024
ちなみに、これは写真見せる前のダウンドッグだけど、
見せた後はすごく良くなった
 
ダウンドッグはとっても気持ちのいい動きだから、
少しずつ形にして、この気持ちよさ全員に味わってもらいたい!
 
阿波踊り
まずはヒトの多さに腰抜かした!
Thumb_img_5405_1024
Thumb_img_5407_1024
人間の作り出す熱気はんぱなくて、エネルギーがほとばしる
Thumb_img_5409_1024
Thumb_img_5411_1024
Thumb_img_5417_1024
 
A研女子からのプレゼントのひとつ
キャラメルコーン
Thumb_img_5432_1024
甘いの苦手だけど、
これは気に入って、映画とか観ながらポリポリ食べてる
 
ヨガ後にジュンさんから頂いたVITACOCOのココナッツウォーター
Thumb_img_5428_1024
マドンナやレディガガも愛飲してるらしいけど、
会津娘も調子乗って飲んでみた!
Ma
なんだべこれ、うすらあんめっ!(訳:なんでしょうこれは、うすら甘いわね)
 
ヨガやった後とか入浴後は飲みやすく美味しく感じた
 
ほいで、先週はヨガにaki先生がきてくれました!
なんて嬉しい出会いdiamond
 
しかも、なんと、結婚したことをブログで知ってくださり、
ラブラブなお祝いまで頂いてしまいました
ハート型のお菓子❤
Img_0242
やっぷうと美味しくいただきました。
akiさん、ありがとうございました!
 
今年の夏の終わりはちょっとあっけなかったけど、
 
食欲に紅葉にスポーツに読書にヨガに、
欲満載の秋も楽しみだ〜❤

« ‘meicoyoga 9月スケジュールのお知らせ’ | トップページ | 猪苗代広報9月号に載りました☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1987966/61563672

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の終わりを一挙公開☆:

« ‘meicoyoga 9月スケジュールのお知らせ’ | トップページ | 猪苗代広報9月号に載りました☆ »