« 夏の終わりを一挙公開☆ | トップページ | y&m farm★最新情報 »

2015年9月13日 (日)

猪苗代広報9月号に載りました☆

そういえば、オハラ☆ブレイクの時、取材を受けておりまして、

今月の猪苗代広報に載りました〜!
バンザーイ☆ 
 
両親も嬉しかったのか、1部でいいのに実家から2部も送られてきた!
1部は保存版にすんべ❤
Thumb_img_5461_1024
 
ワクワクしながらページめくると、
あれ?
どれ?
ちっちゃ!
Thumb_img_5462_1024_2
でも、故郷の広報に載せて頂く機会なんてないから、すーごく嬉しい!
コメントもなかなかいい事言ってて、何度も読み返しちゃう!
Thumb_img_5464_1024
ばあちゃんも読んでて涙でそうになったって言ってくれた
こんなちっちゃい私を見つけてくれて、 こっちが涙でそうだよ、
ばーちゃん、大好きだよ。長生きしてね。
 
親孝行もできてばあちゃんも喜んでくれて、
最後の最後までオハラ☆ブレイクに出て本当に良かったなあと心から思う。
 
ちなみに冊子だとモノクロだけど、
Web版だとカラーで見れるよー♪
 
233

« 夏の終わりを一挙公開☆ | トップページ | y&m farm★最新情報 »

yoga」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1987966/61607770

この記事へのトラックバック一覧です: 猪苗代広報9月号に載りました☆:

« 夏の終わりを一挙公開☆ | トップページ | y&m farm★最新情報 »