« 〈オハラ☆ブレイク ‘15夏〉YOGA参加決定!!! | トップページ | 〈オハラ☆ブレイク'15夏〉フェス大満喫❤ »

2015年8月 2日 (日)

〈オハラ☆ブレイク'15夏〉朝YOGA中継〜♪

ついにやって来ましたー!

オハラ☆ブレイク'15夏!!!

 
朝YOGA第一弾は、2日朝8時から開催!
 
1時間くらい前に到着
 
快晴ー!!
まだ誰もいない砂浜
Thumb_img_5106_1024
目を閉じて
耳を澄ませば、波音が聴こえてきて
ほら、そこはもうワイキキにしか思えない!
アロハ~☆
 
朝からウカレポンチmeico
ぶらぶらしながら、
そらいろ劇場に辿り着いた
Thumb_img_5107_1024
ここでYOGAしまーす
Thumb_img_5104_1024
誰か来てくれるかなあ
 
そんな心配をよそに
たくさんのキャンパーさん達が集まってくれました!
Thumb_img_5112_1024_2
 
まずは呼吸から
Thumb_img_5113_1024
体内の濁ったもの吐き出して
新鮮な酸素を取り入れて
Thumb_img_5118_1024
 
肩回ししてすこしずつ体ほぐして
Thumb_img_5115_1024
肩甲骨をほぐすと代謝UPするよー
 
ペアヨガもしたー
Thumb_img_5127_1024
Thumb_img_5131_1024
二人ですると、ひとりでやるより体が伸びて広がるんだよー
 
ペアヨガの後は、自分に戻ってヨガして
キュッと心身引き締めて
Thumb_img_5119_1024
Thumb_img_5123_1024
 
ポーズのラストは、
大地にごろーん
極上のシャバアーサナ〜
Thumb_img_5132_1024
 
こっそり目を開けてみると
澄み渡る青空
Thumb_img_5129_1024
自分の悩みなんてちっぽけだーー
 
最後はちょこっと瞑想、自分のココロを感じてもらう
Thumb_img_5139_1024_2
 
ハーイ、
ヨガ終了でーす
 
お疲れさまでした〜
 
ヨガに来てくださった皆さま、本当にありがとうございました!!
普段は都内でYOGAしてますので、興味が湧いた方はぜひメール下さい
meicoyoga@gmail.com
 
ヨガは誰かのためにやるのではなくて、
自分のためにやる
それが、結果的に周りにいる大切な人へと繋がっていく
 
YOGAは「繋ぐ」という意味
 
今の自分を知って
自分と繋がり、ヒトと繋がり、地球と繋がる
どんどん温かさが満ちていくべ
 
オハラ☆ブレイクを支えてくれてるスタッフさん
Thumb_img_5140_1024
朝早くからありがとうございました!
スタッフの皆さんがいるから安心してヨガできます。
9日もよろしくちゃんです❤
 
てことで、
 
9日も朝8時から朝YOGAしまーす!
キャンパーの皆さまー、ぜひお越しください☆
 
朝の太陽の陽射しを浴びて、涼しい風に吹かれて、
みずみずしい空気をお腹いっぱい吸って
胸開いて、背骨のばして
大地に寝っ転がって
日々のもやもや、たくさん解放して、
カラダもココロもスッキリさせて
 
オハラ☆ブレイク全開で楽しみましょー♪

« 〈オハラ☆ブレイク ‘15夏〉YOGA参加決定!!! | トップページ | 〈オハラ☆ブレイク'15夏〉フェス大満喫❤ »

yoga」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1987966/61025989

この記事へのトラックバック一覧です: 〈オハラ☆ブレイク'15夏〉朝YOGA中継〜♪:

« 〈オハラ☆ブレイク ‘15夏〉YOGA参加決定!!! | トップページ | 〈オハラ☆ブレイク'15夏〉フェス大満喫❤ »