« y&m farm★最新情報 | トップページ | ばーちゃんち&裏磐梯、五色沼観光篇 »

2015年8月 9日 (日)

〈オハラ☆ブレイク'15夏〉胸に染みたー!オハラさいこー!

9日間にわたって続いたオハラ☆ブレイクもいよいよフィナーレです!

最後の朝はYOGAからスタート♪
Thumb_img_5211_1024
Thumb_img_5215_1024
先週に比べると、雲が多めだったけど、
澄んだ空気と涼しい風が心地よくて、朝のカラカラに乾燥した身体が潤った!
Thumb_img_5248_1024
Thumb_img_5251_1024
今回もたくさんの方が来てくれて、嬉しかった〜❤
ありがとうございましたー!!!
 
Thumb_img_5235_1024
あ!きーぼー!
 
Thumb_img_5254_1024
家族みんなゴロンしてて可愛い❤
 
Thumb_img_5257_1024
たくましい背中!
高校球児みたい!
意外と気に入ってる
 
2週に続き、お世話になった愉快なスタッフの方々
Thumb_img_5305_1024
暑い中、本当にありがとうございました!
おかげ様で気持ちよくYOGAすることができました!
Thumb_img_5258_1024
 
おまけ☆ブレイク中
Thumb_img_5274_1024
木や湖と呼吸合わせる
Thumb_img_5276_1024
 
さてー!
こちらを持ちまして、
オハラ☆ブレイクYOGAは終了でっす!
 
ということは、わたくし、早々に完全なるフリーダムでっす!!
 
ということは、こうなります!
 
お疲れさまーー!!
Thumb_img_5278_1024
カンパーーイ☆
うみゃーーー
 
トータス松本が歌い出すと
Thumb_img_5287_1024
雲がいなくなりお日様が出てきて晴れた!
 
Thumb_img_5295_1024_2
一組ライブ終えると、みんなとりあえず暑いから湖に入って足の火照りを冷やす
 
Thumb_img_5296_1024
あ!
しんでる!?
Thumb_img_5290_1024
タイヘンタイヘン!
Thumb_img_5292_1024_2
生きてた!
 
Thumb_img_0220_1024
忌野清志郎の絵画展
 
Thumb_img_5297_1024
ものすっごい泣いてるよ、この子
 
と思ったら、
 
Thumb_img_5298_1024
こっちはもっと泣いてる!
見てるだけで悲しくなってくる
 
こっちはカフェで盛り上がってる!
Thumb_img_5301_1024
白鬚にくわえタバコにサングラス!
あ!え!?
Thumb_img_5302_1024
チバユウスケだ!やばい!めっちゃカッコいい!!
 
ところどころにこんな飾りがある
Thumb_img_5307_1024
陽の差し方次第で移り変わる影がステキだった
 
Thumb_img_5304_1024
曽我部さん
ナチュラル過ぎてはじめスタッフさんと思った
歌う姿に気持ちが溢れてて心に染みました
本当に良かったなー
 
こちらは、うってかわって、浅井健一が猪苗代でギターをかき鳴らす!
Thumb_img_5308_1024
あれ?
よく見ると、緑のタオル被ったの、きーぼー?
 
蕎麦屋抜けだして、聴きにきてたみたい
 
その後、きーぼーに蕎麦おごってもらう
Thumb_img_5324_1024
めちゃうまーーー!!
ほんとに絶品!!!
 
また食べたいて思ったよ!
 
音楽だけじゃなくて、写真や絵画や演劇や映像、
様々なカルチャーをミックスさせたオハラ☆ブレイク
人と自然と大地とが一体になっていて、パワーをもらえました
オハラ☆ブレイク最高ーー!!!
Thumb_img_5323_1024
きっと来年も来るよーー!!

« y&m farm★最新情報 | トップページ | ばーちゃんち&裏磐梯、五色沼観光篇 »

yoga」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1987966/61170318

この記事へのトラックバック一覧です: 〈オハラ☆ブレイク'15夏〉胸に染みたー!オハラさいこー!:

« y&m farm★最新情報 | トップページ | ばーちゃんち&裏磐梯、五色沼観光篇 »