« ‘meicoyoga 8月スケジュールのお知らせ’ | トップページ | 〈オハラ☆ブレイク'15夏〉朝YOGA中継〜♪ »

2015年7月17日 (金)

〈オハラ☆ブレイク ‘15夏〉YOGA参加決定!!!

きたきたきたきたーーー!!

夏がキタ ーーー!
Zakiyama
 
 
さーーこの夏は我が故郷、
愛しの猪苗代でフェスが開催されるよーー♪
 
その名も
オハラ☆ブレイク ‘15夏
日時は、8.1(土)〜8.9(日) at 猪苗代湖畔
Ohara

このフェスの面白いところは、
フェスって聞くと音楽だけかなーて思いがちだけど、
音楽はもちろん、舞台に映画に写真にファッションに、
その他様々な表現を形にしたものが、披露されるのです!
 
もちろんみんな大好き『食』もあるよ〜!
猪苗代☆食堂でお腹いっぱい堪能してほしいなー
 
ほんでほんで、
なんとなんと!!
私もヨガやらせて頂きます!!
 
↓↓
Meicoyoga
meicoの隣に
エレカシの宮本さんが!
真上にマーシーが!
下には吉井和哉が!大学時代たくさんイエモンでスパークした!!
ここには見えてないけど、
上には、あのチバユウスケが!!鼻血でそう!!!
さらに上には安藤裕子が!カラオケでいつも歌ってる!
曽我部さんが!田島貴男が!
and more!!!
みなさまの紡ぎだす音楽にどれだけ救われてきたか!涙
音楽の持つパワーは本当にすごい!
 
あああ、
父ちゃん母ちゃん、
こんな憧れの方々の中に、わたすの写真が載りましたよ
生きててよかった!!
生んでくれてありがとう!
 
ヨガティチャー、興奮して呼吸乱れました
いやー、これは乱れて当然ですよね
 
さー、ヨガヨガ!
2日と9日の朝に開催するYOGAですが、
ストイックな瞑想的なヨガはやりませーん
 
外でやるので、
体を気持ちよく伸ばして
胸開いてたくさん呼吸して
体も心もゆるゆるに緩めながら
ポーズをとって
 
終わった後は、
カラダスッキリ&ココロほわっと
温かくなるような内容にしようかなと思っています
 
あ、ペアヨガもすこしやろうかな〜
 
ヨガをすると、体だけじゃなくて感覚も研ぎ澄まされるので、
心も五感もオープンになって、
色んなカルチャーをミックスさせたこのフェスにYOGAはもってこいだと思うー!
 
YOGAして、もっともっとオハラ☆ブレイクを楽しんでほしいです♪
 
土曜日泊まった方、キャンプサイト券お持ちの方は、
朝日を浴びながら、
清々しい風を感じながら、
一緒にヨガしましょう〜❤
 
 
2日と9日の朝8時、皆さんと一緒にYOGAできるのを楽しみにしてます!
 
この夏はーー
猪苗代にぃーーー
くるぅーーー!!!
Zakiyama05_4
 
ざきやまで始まり、ざきやまで締めてしまたーー

« ‘meicoyoga 8月スケジュールのお知らせ’ | トップページ | 〈オハラ☆ブレイク'15夏〉朝YOGA中継〜♪ »

yoga」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1987966/60788083

この記事へのトラックバック一覧です: 〈オハラ☆ブレイク ‘15夏〉YOGA参加決定!!!:

« ‘meicoyoga 8月スケジュールのお知らせ’ | トップページ | 〈オハラ☆ブレイク'15夏〉朝YOGA中継〜♪ »