« ‘meicoyoga 7月スケジュールのお知らせ’ | トップページ | 梅ジャムじゃ♡ »

2015年6月15日 (月)

LET’S YOGA!!!

てことで、yoginiくりちゃんにイベント誘われて行ってきたよー♪

色々調べてみても、
結局、いまいちイベントの詳細つかめず
〚YOGA×MUSIC×FASHIONがクロスオーバーするサーカスティックな空間でヨガを体験しませんか?〛
てサイトで言ってるから、
まー、ヨガはするんだろう、、か?
 
LET’S YOGA!
SPIRITUAL GUINGUETTE
Thumb_img_4677_1024
 
スピリチュアル
グ、グ、、
グエ、、グイン、、、グエッテ、、??
 
イベント名読めないですけどー!
何するかよく分かりませんけどーー!
コマカイコト、キニシマセン!
おもしろそうだから行ってきたよー
 
場所は渋谷のとあるお店の地下
階段の踊り場
Thumb_img_4678_1024
太鼓叩いてるクマが出迎えてくれた
 
会場に一歩足を踏み入れる
 
おおー!
なんかサーカスー!!
Thumb_img_4680_1024
大きく小さく濃く淡くイロトリドリ揺らめくまあるい光たち
非日常的な空間に、わくわくわくわく☆
 
とりあえず着替えて待つ
 
だんだん人も増えてきて、
おっとー?
ビール飲んでる?
 
あれ?
ケータリングも出てきたし
Thumb_img_4688_1024
美味しそうだし、ビールに合いそうだし
でも、これからヨガするんだよね??
 
Thumb_img_4689_1024
とりあえず、食べてみる
美味しいし
間違いなくビールに合うし
 
でも、これからヨガするんだよね?
 
え?
ヨガしないのするの?
どっちなのーーー!!??
 
呑んべえなヨギーニふたりは、にわかにざわつく
 
こうなったら、カバに乗るしかない!
Thumb_img_4683_1024
 
まだまだカバに乗ってるよ!カバめごい!
Thumb_img_4686_1024
 
カバに乗ってたら、いつの間にか
YOGA PARTY 始まった!
 
Thumb_img_4690_1024
まずは、アクロヨガジャパン代表の西浦莉紗さんのyoga
 
Dancemusicでyoga
TRFでyoga
ひとりじゃなくて、ふたりでyoga
 
どれもこれも新鮮だったけど、
最後、終えてみると、
そこにあるものは、まさしくYOGAだった
 
ほうほうほうー!
すごいなーー
なるほどなーーー
こんなパターンもあるんだなーー
目から鱗ぱたぱた落ちた
 
すっごく勉強になった!
 
いや、でも、
結構、いっぱい動いたからビール飲まなくて良かった
 
続いて、DANCE SHOWCASEの始まりだよー☆
Thumb_img_4694_1024
 
Thumb_img_4698_1024
 
自分がヨガをやり出してから、
ダンサーの一つ一つの動きのすごさが、ひしひしとよく分かるようになった
一見簡単そうに見えても、なかなかできない
 
続いて、ACRO YOGA SHOWCASE!
アクロヨガたっぷり堪能した☆
Thumb_img_4709_1024
Thumb_img_4713_1024
Thumb_img_4716_1024
Thumb_img_4719_1024
 
いやー
すばらしい〜〜!!!
 
やっぱりヨガなんだよね
サーカス団でも雑技団でもなくて、
ヨガをしてるんだよね
 
ぎゅーーーて集中して目を凝らして見てたら
ポーズの軸が見えてくるんじゃないかと思って、
まばたきもせずに見てた
 
身体の奥深さ
面白すぎて、ご飯何杯もいけちゃう!
 
またまたYOGA PARTY始まるよー
Thumb_img_4722_1024
今度は、渡部累さんのyoga
 
ハタヨガがベースだったので、新鮮さは特になかったけど、
色んな意味で勉強になったーー
 
最後は、WILL BLUNDERFIELDのライブ!
Thumb_img_4725_1024
Thumb_img_4726_1024
Thumb_img_4731_1024
ウィルは、バンクーバー出身のヨガティーチャー&歌手
全身からピースフルなオーラ全開!
緊急参加決定てことで、たった2曲しか聴けなかったから、
今度はちゃんとしたライブで行きたい♪
 
イベント名すらろくに読めずに参加したけど、
ヨガティーチャーとして色々勉強にもなったし、
アクロヨガも見れて、ライブもあって、とっても楽しかった!
 
くりちゃん、誘ってくれてどうもありがとう♡
 
イベント後は、
渋谷というザワザワした街はそそくさと退散、
わたすのホームグラウンドへ移動すっぺ
てことで、
結局、こうなるー
Thumb_img_4744_1024
外で飲むビールは最高ーー☆☆☆
 
で、結局、ヨガやった時間より飲んだ時間の方が長くない?みたいな感じになるが、
コマカイコト、キニシマセン!
 
途中から仕事帰りのやっぷうも混ざってきたー♪
Thumb_img_4745_1024
酒を飲みながら、熱い話もバカ話もいろんな話するも
たいてい、翌日、いろんな話の後半はほぼ覚えてない
コマカイコト、キニシマセン!
 
翌日、鞄からたくさんお土産出てきたよー
Thumb_img_4750_1024
先着30名様に配られたタオル
これ、マットに敷くと滑らないから、ポーズが取りやすいらしい
こりゃいいわー
めちゃ嬉しい!!
 
Thumb_img_4748_1024
グラノーラも貰った
 
あと、くりちゃんからもプレゼントもらっちゃったりして
Thumb_img_4747_1024
ウィルのCDと満月新月に飲むといい紅茶だって
 
ほくほくだねー
 
くりちゃん、ありがとうねー♡
すっごく楽しかった!
マイペースなわたしに懲りずに、また遊んでね!

« ‘meicoyoga 7月スケジュールのお知らせ’ | トップページ | 梅ジャムじゃ♡ »

yoga」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1987966/60389380

この記事へのトラックバック一覧です: LET’S YOGA!!!:

« ‘meicoyoga 7月スケジュールのお知らせ’ | トップページ | 梅ジャムじゃ♡ »