« 下町ぶらり | トップページ | ‘meicoyoga 5/24(日)時間変更のお知らせ’ »

2015年5月 5日 (火)

音楽と呼吸とYOGAとお酒と

今年で第2回目となる”ORGANIC LIFE TOKYO"が、4月下旬に開催!
Img_43992_2

土日は仕事だったから、金曜に行ってきた
Img_43982
 
 
朝8時からのオープニングクラス
DJマイルズマエダ&NYのヴィンヤサヨガティーチャーのフランクマウロのよる
”Dynamic Yoga and Dance-morning disco-”に参加
Morningdisco
 
遠くにいるのが、準備中の彼ら
Img_43712
 
うまく言えないけど、音の大事さとか音楽の偉大さを改めて体感した
 
人間は無意識に音を欲している
 
響きが、体の芯から突き動かす
振動が、体内の波長をとらえる
 
素直に面白かった
 
その後のクラスも続けて参加
Mei
めいこがめいのクラスを受けてきた
顔の大きさは勘弁ね
 
“太陽礼拝と呼吸と瞑想のワークショップ”
 
私はすごく呼吸を大事にするので、
他の方の呼吸へのフォーカスの仕方が新鮮だった
 
とりあえず、朝から立て続けに2つクラスを受けたので、
お腹減ったねってことで、
普段ラーメンとか食べちゃう私だけど、
この日はヨギーニらしくグリーンスムージー
Img_43972
スッキリ美味しくてゴクゴクあっという間に飲み干す
 
ヨガウェアをひとしきり見た後は、
屋上へGO!
Img_43882
わー夏日だ―ー気持ちいいーーー♪
 
やばい、地ビールあるって
Img_43832
 
当然、こうなる
Img_43852
 
外で飲む昼ビール格別ーーー☆
Img_43863
 
はじめは、土臭く熱い話とかしてたけど、
そのうち、くだらない話になって、
 
結局、場所を移動して、
ヨギーニくりちゃんが連れてってくれたのは、おっさん集まる上野の立ち飲みやー
Img_43932
 
飲んでる方が長くなってしまったような気もしないではないが、
朝から晩まで、
音楽も呼吸もYOGAもお酒もたらふく味わった
最高に贅沢な一日♪

« 下町ぶらり | トップページ | ‘meicoyoga 5/24(日)時間変更のお知らせ’ »

yoga」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1987966/59884254

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽と呼吸とYOGAとお酒と:

« 下町ぶらり | トップページ | ‘meicoyoga 5/24(日)時間変更のお知らせ’ »