« 平日夜のとろんとまったりタイム♪ | トップページ | ふっかーーーつ!!! »

2015年4月10日 (金)

肉☆マンくん、ようこそ

師匠から病人へ、心温まる郵便物が届いたよ☆

Img_4191
おお!!肉まん!!
え?肉まん?だれ、こいつ??
 
でも、この子断トツイイ!
今までの中でいっとうすっきゃねん!!
 
はー、のんちゃん、ホントありがとうー♪
 
わたしは肉☆マンがすでに愛おしくて仕方ないが、
やっぷうはこの子と目をあわせない。
 
翌朝、わたしは風邪で声が出ないから、肉☆マンが起こしにいく。
 
夢じゃなかったかー
とかなんとか言いながら、すぐさま起きた。
どうもやっぷうは恐怖でしかないらしい
 
Img_4199_2
 
Img_4197
 
 
Img_4202
 
うー♡
Img_4200

« 平日夜のとろんとまったりタイム♪ | トップページ | ふっかーーーつ!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1987966/59606417

この記事へのトラックバック一覧です: 肉☆マンくん、ようこそ:

« 平日夜のとろんとまったりタイム♪ | トップページ | ふっかーーーつ!!! »