« 春音春色 | トップページ | 久しぶりに映画を観たの巻 »

2015年4月 3日 (金)

ファイトイッパーツ!

ここ何年ぶりかに
久しぶりに体調を崩した
 
私の不調のバロメーターはビール
昨夜はビールが旨くなくて、早々に夕飯を切り上げた
 
んー
こりゃ、おかしいぞーー
ヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

  
極めつけは、大好きなヨガすら、身体がしんどくてできない。
 
えらいこっちゃ。
 
喉の痛み
全身のザワゾワ感半端ない
腰とか節々が関節痛
時々、頭痛
 
えーらいこっちゃ。
 
普段、病は気から!とか言ってるくせに、
即効、気が弱るわたし
ただの風邪なのに。
 
うえーおえー
まじやばいー
もうだめー~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
 
喉痛むなら黙ってればいいのに、うるさい病人。
 
でも、不調を経験して気づくことがたくさんあったから、良かったかも。
 
植物を育ててると、
太陽の光を浴びて弱る子もいる
 
光が強すぎるみたい
 
これは、人間にも言えることなんじゃないかなって思う。
 
いつもピーカン元気ハツラツオロナミンCみたいな子は
Oronamin_4
きっと弱ってる人にとったら、まぶしすぎて
ますます気が滅入り、弱ってしまうかも
 
弱ってるときは、
光じゃなくて、
パワーじゃなくて、
 
あたたかみがほしい
 
気温でも人の体温でもいい
寄り添う温度を大事にしたいと思った。
 
強さだけじゃだめ
弱さも受け容れて生きていこう。
 
でも、
 
美味しいもの食べれるし、
旨い酒飲めるし、
仕事がんばれるし、
全力で遊べるし、
思い切り笑えるし、
 
元気ハツラツぅで過ごせるに越したことはない。
Oronamin2
 
これだけオロナミンC出てるけど、
やっぷうが買ってきてくれたのは、ファイトイッパーツ!の方。
Img_4173_2
ありがたや〜♡

« 春音春色 | トップページ | 久しぶりに映画を観たの巻 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1987966/59509085

この記事へのトラックバック一覧です: ファイトイッパーツ!:

« 春音春色 | トップページ | 久しぶりに映画を観たの巻 »