« 冬眠から目覚めた朝 | トップページ | ポパイ »

2015年3月11日 (水)

kiyomama☆yogini

臨月目前のきよちゃんが呼吸したいーーて言って、
2月、3月と旦那さんとmeicoyogaに来てくれたー☆
ありがとうー!
 
ラマーズ法じゃないけど、ヨガの呼吸なら任せて!
 
ここに来て、ぐっとお腹が大きくなったみたい!
 
神聖なお腹と邪悪なビール腹を突き合わせる!
きっとお腹のベイビーはざわついた
U
 
お腹の子も一緒にヨガやってるんかな、て想像すると
可愛くて仕方がないー♡
 
予定日一週間前のヨガも来そうな勢いだったから出禁にした!
お家で、おとなしくしておれーー
ヨガのDVD出してよって言うから、
セクシーショットいっぱい入れるね、て言ったら、
要らない!て全員に言われた。
なんでやー。
 
次に会う時は、三人かと思うと、
なんだかとても感慨深い。
酔っ払ってKOKUBOタクシーに乗らせて頂いていた頃が懐かしい。
 
母子ともにどうかご無事で、元気なベイビーが生まれますように☆
 
はじめ、照れてなかなか写真に入ろうとしなかったソラさん。
I
 
でも。
わたしは知っている。
ネパール人が写真大好きなことを!

« 冬眠から目覚めた朝 | トップページ | ポパイ »

yoga」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1987966/59245034

この記事へのトラックバック一覧です: kiyomama☆yogini:

« 冬眠から目覚めた朝 | トップページ | ポパイ »