« 驕ることなかれ。其一 | トップページ | 驕ることなかれ。其二 »

2015年3月20日 (金)

春は別れの季節。

ということで、
 
スタジオのアイドルみちゃこがスタジオ卒業〜(泣)
 
涙のお疲れちゃん&ありがとうね会したー
 
Img_4136
 
あれ?泣いてねえじゃん!
 
みちゃこは明るくて可愛いただのアイドルじゃない!
ほんと賢くて気遣いもできて、仕事一緒にやりやすかったーー!!
いっぱい助けてもらったよ。
どうもありがとう!!
大好きよ、みちゃこ♡
 
Img_4137
 
ここ、実は元カレー、今は店長ー!
切ないからセピア色に染めた!
 
Img_4138
 
変顔しよーて言ったのに、
え!?
ナニコレ?!
わたしだけ変じゃん!
1_3
 
 
Img_4139
お店は、吉祥寺のmusui♪
店長、予約ありがとうね。
Img_4140
 
昼間からスパークリングワイン飲んで、
美味しいもの食べて、
このメンバーで仕事できなくなるのは寂しいけど、
ほんわか楽しいひととき。
 
みちゃこ、人生はこれからだー
自分らしくモテモテ街道生きていこー☆
 
辞めてもまた飲みいこうね♪

« 驕ることなかれ。其一 | トップページ | 驕ることなかれ。其二 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1987966/59404149

この記事へのトラックバック一覧です: 春は別れの季節。:

« 驕ることなかれ。其一 | トップページ | 驕ることなかれ。其二 »