« 驕ることなかれ。其二 | トップページ | ‘meicoyoga 4月スケジュールのお知らせ’ »

2015年3月23日 (月)

体育だけ5みたいなやつ。

今年の目標のひとつ!
やってやりましたわーー!!
 
今年はもっともっと多くの人にヨガを味わってほしいなと思い、
そのために、さらに知識を深めるべく、
1月からヨガの講義に課題に実技に、もりもりこなしていたのです。
もりもり食べてるだけじゃないんです!
 
その検定が3月初頭に行われまして。
 
筆記と実技、受けてきました。
実技は、30分のヨガクラスを他の生徒さん相手にやる。
練習の時は、ぜったいに長引いてたんだけど、
本番は30分ぴったりで終わることができ、
周りをざわつかせた!
 
本番強い子!
 
まだ合格してもいないのに修了式は行く気満々で、数々の飲み会を断り、
日にちを空けていたのだが、
待てど暮らせど、合格の連絡が来ず。
 
それをやっぷうに言うと、だせえって笑われた。
 
悶々と過ごしていると、修了式前々日くらいに結果通知が届いた!
 
Img_4090
 
やったね☆
最高にいい結果!!
ほんとはトリプルAを狙ってたけど!(そんなのない)
 
やっぷうに大喜びで見せたら、
体育だけ5みたいなヤツじゃん!てまた笑われたー
 
でも、たしかにーー!
実技だけ5って!笑
ウケる!
 
でも、いいんです!
ヨガを教えるのは、現場が100%ですから!
 
Img_4100
 
修了式を終えた後は、先生と一緒に学んだ仲間たちとお疲れちゃん会!
 
みんなヨガやってて胃袋も肝臓も強いのか、
食べるわ!飲むわ!半端ない!
 
Img_4101
 
同じ学び舎をともにした人との出会い。
 
伝えたいものが同じで、
伝えたい気持ちも同じで、
友達とはまたひと味ちがう仲間たち。
 
 
これからがスタートだね。
それぞれのカラーでたくさんがんばろうね☆
 
Img_4108

« 驕ることなかれ。其二 | トップページ | ‘meicoyoga 4月スケジュールのお知らせ’ »

yoga」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1987966/59413857

この記事へのトラックバック一覧です: 体育だけ5みたいなやつ。:

« 驕ることなかれ。其二 | トップページ | ‘meicoyoga 4月スケジュールのお知らせ’ »