« 五島列島からのパリ寄ってからのスウェーデンみたいな | トップページ | ‘meicoyoga 3月スケジュールのお知らせ’ »

2015年2月19日 (木)

魚先輩が我が家にやって来たー☆

この日は、サカオの魚先輩、石谷くんがはるばる福岡からやって来るので、
我が家でご飯食べることになったよー
 
寒いので身も心もホカホカあったまる味噌鍋にした!
6
 
石谷くんが三崎からマグロの刺身を買ってきてくれたよー!
わーい☆
 
うちの切れない包丁にぶーぶー言いながら、切ってくれる。
2
 
マグロ新鮮で美味しかったーー!
 
このふたりが揃うと、サー大変!
魚好きが止まらない!!
 
今、そこの上州屋で天秤買ってきたんすよー
と満面の笑みで話すサカオ。
5
 
『メカジキとうつぼと私 』ていう妙なタイトルのムービーを嬉しそうに見せる魚先輩。
そして嬉しそうに食い入るように見るサカオ。
4
やっぷうはほぼ興味なし。
 
こうして、魚に思い馳せながら更けていったそんな夜。
でもすごく楽しかったそんな夜。

« 五島列島からのパリ寄ってからのスウェーデンみたいな | トップページ | ‘meicoyoga 3月スケジュールのお知らせ’ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1987966/59036853

この記事へのトラックバック一覧です: 魚先輩が我が家にやって来たー☆:

« 五島列島からのパリ寄ってからのスウェーデンみたいな | トップページ | ‘meicoyoga 3月スケジュールのお知らせ’ »