« 大好きな珈琲がまずくて泣けた日。 | トップページ | まんまる文鳥丸 »

2015年2月 4日 (水)

馬の油と益子焼き

最近、使ってるハンドクリームがこれ。

3


なにゆえ、これを使っているかというとですね。
 
 
先日、鬼怒川に行った時に、益子焼き見に行こう!てなって、
到着したのが、どこかの益子さん家。
 
うぉっ?!
 
たしかにね、
わたし益子って入力したからね。
ナビは悪くない。
でも!
ナビ、お前まじめか?!
家に来られても益子さん困るべ!
 
 
で、益子さん家の向かいにD2っていうホームセンターがあったから、
とりあえずその駐車場に停めて、やっぷう至福の一服。
 
そのままD2に入っていったので、
私ももたもた後を追っていくと、
なにやら試着しているやっぷう。
 
冬場にバイク乗る用にあったかいモッズコート欲しいて言ってたけど、
それドカジャンだよ。
 
わたしも試着してみたら、
安い!軽い!あったかい!なにこれカッコイイ!似合う!
やばい!欲しいかも!
買わない理由がひとつもないから、
ひと通りがさがさ試着して、
結局スリーLしかなくて、サイズでかいねてなって買うのやめたよ。
迷惑な客。
 
他になんか買うもんない?てなって、ちょうど切らしてたハンドクリームをお買い上げ。
 
これがなかなかどうしていい感じ。
カサカサの肌にすうっと浸透してしっとり。
 
D2をひととおりひやかした後、
益子焼きも見にちゃんと行ったよー
1
4
このお皿に何のせようかな。
どんな料理にしようかな。
ご飯が楽しみだな。
 
ひとつひとつにじわじわ味わいが増える。
大人になる って、いいもんだな。

« 大好きな珈琲がまずくて泣けた日。 | トップページ | まんまる文鳥丸 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1987966/58810989

この記事へのトラックバック一覧です: 馬の油と益子焼き:

« 大好きな珈琲がまずくて泣けた日。 | トップページ | まんまる文鳥丸 »