« 赤べこの年末年始日和☆Part2 | トップページ | 赤べこの年末年始日和☆最終章 »

2015年1月21日 (水)

赤べこの年末年始日和☆Part3

1月に入っても赤べこのドタバタがしばらく続きます。

とりあえず、やっぷうに足袋をプレゼント☆
 
かわいい。
 
はっけよい!
7
のこったのこった!
8
 
 
結婚後も何かとドタバタが続いたけど、
1月も終わりに近づき、なんとか落ち着いてきたところで、
お疲れさん会で鬼怒川温泉へ!
 
やったーーーー
温泉大好きーーーー!!!
 
 
やっぷうは新婚旅行のつもりのようだが、
わたしはたしかに新婚初旅行だけど、、
むむうーー、、みたいな
その辺はなんとなく腑に落ちないまま、車で栃木県へレッツゴー☆
 
日光東照宮行ったり、
9
夫婦円満の杉の木に手を合わせたり、
Q
運試し輪投げした!
2つ入ったから運気は良好☆
W
中禅寺湖行ったり。
E
灰色の雪景色に哀愁が漂う背中。
その後ろを野生の鹿が走ってった。
お尻モコモコしてて可愛かったな。
 
美味しい夕飯に温泉に、もう文句なく最高にいい気分になって、
つい、女将さんに新婚旅行なんです、なんて口を滑らせたら、
大きな徳利とお猪口を持ってきてお祝いしてくれた!
もーー嬉しいなーーー!
Y
 
ふたりとも横綱のように飲み干した!
T
ごっつあんです!
U
 
今、世界が荒れてて残虐で胸が潰れそうなニュースが多いけど、
みんな一度武器を置いて、
丸裸で温泉に入って、
そのあと、熱燗でも飲んだら、
心が解けて、笑顔になって今やってることがバカらしくなって
もう一度武器を持つ気にはなれなくて、
平和になるんじゃないかなって本気で思う。
 
帰りは、栃木県名物、湯葉そば食べて
R
宇都宮名物餃子をたらふく食べて、
A
S
つやつやになって、東京に帰ってきましたとさ。
 
さあ、赤べこもそろそろペースを取り戻して、Part4へ向かいます。
のそのそ。

« 赤べこの年末年始日和☆Part2 | トップページ | 赤べこの年末年始日和☆最終章 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1987966/58755276

この記事へのトラックバック一覧です: 赤べこの年末年始日和☆Part3:

« 赤べこの年末年始日和☆Part2 | トップページ | 赤べこの年末年始日和☆最終章 »