« 赤べこの年末年始日和☆Part1 | トップページ | 赤べこの年末年始日和☆Part3 »

2015年1月11日 (日)

赤べこの年末年始日和☆Part2

昨年のクリスマスは、スケボーをもらった。

Xxx
きゃーーー☆
Zzz
イカスーーー!!
 
私は運転免許なるものが一つもなくて、車もバイクも運転できないから、
せめてスケボーに乗りたいて騒いでたのを、サンタさんが聞いててくれたみたい。
 
付属の練習用DVDを早速拝見。
タトゥ満載の悪いヤツら大体トモダチ的な兄ちゃんが教えてくれる。
ここはイメージでえ、とか、ここはグッと感覚じゃね、とか、
教え方がふわふわしてるので、
ここはひとつやってみるしかないんじゃね、的な感じで、外に飛び出す。
 
いざ初滑り!
観よ、このドラマティックな仕上がりを!
 
と思って、動画撮ったんだけど、
あれ?
UPできない。
なして??
 
動画は乞うご期待です。
 
早く乗りこなせるようになって、
スケボーで通勤したいぜーー!
 
乗りこなせるようになったら、ボードに
のんちゃんにトガッた感じの絵を描いてもらおう〜!
ちなみに、のんちゃんとは、私のヨガのチラシに絵を描いてくれてるトモダチ。
こんなん。
3
あれ、ほっこり系じゃね?
どんなトガッたイラストを描いてくれるか楽しみじゃ。
 
 
クリスマスも終わり、
嫁、初めて旦那の実家で年末年始を迎えるの巻★
 
いざ、福岡へ!
新幹線で!
いつも東北新幹線に乗るから、景色が全然違くて面白かった。
 
大晦日の夜は、地元の悪いヤツら大体トモダチも来て宴会。
石谷くんが、蟹や魚を持ってきてくれて調理してくれる!
3_2
ほんっと新鮮で美味しい!!
2
蟹味噌とかやばい!たまらん!
1
 
恒例の卒業アルバム拝見!
昔懐かしんでるのでセピア色に染めた!
Nm
 
猫が4匹もいて、
みんな大人しくて自由気ままでカワイイ。
 
やっぷうの足の間に猫が挟まってきて可愛くて、写真撮ろうと思って、
もたもたカメラ準備してる間に猫がいなくなってしまって、
ただのおっさんが微笑んでる写真撮った。
6
 
元気いっぱいやんちゃな甥っ子コウタくんから年賀状もらった★
111
222
なかなかいいセンス。
メエコねーちゃん、胸キュン★
333
 
コウタくんが大声で色々な歌をうたうんだけど、そんな中でもピカイチな歌がこれ!
ラジオ体操の曲に合わせて歌ってね。
 
あたーらしーいマーマがきた!
 
びみょ〜うなマーマだあー!!
 
嘉門達夫の替え歌らしい。
これを、ママ歌って〜ってママに歌わせる。
コウタ、なかなかシュール。
 
 
そんなこんなで、三が日は福岡で過ごしたったい。
 
本場のとんこつラーメン食べたかったけど、
山小屋ラーメンてお店で、味噌ラーメンを食べたよ。
 
帰りも新幹線。
名物かしわめし。旨し。
4
 
大急ぎで、Part3へ!

« 赤べこの年末年始日和☆Part1 | トップページ | 赤べこの年末年始日和☆Part3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1987966/58754827

この記事へのトラックバック一覧です: 赤べこの年末年始日和☆Part2:

« 赤べこの年末年始日和☆Part1 | トップページ | 赤べこの年末年始日和☆Part3 »