« イロトリドリの天井。 | トップページ | 赤べこの年末年始日和☆Part2 »

2015年1月 7日 (水)

赤べこの年末年始日和☆Part1

昨年末から北に南にドタバタで余裕がなかった器の小さな小さなミクロなわたし。
音沙汰なく、連絡もなく、ちょっと困っちゃった方、
どうか許してください。
 
ヨガはいつやるのか、早くやりたい、やる時は連絡ほしい、
などと、 涙もよだれも溢れでるほどありがたい連絡を頂いていたにもかかわらず、
meicoyogaはなかなか開催できず、(本当にごめんなさい。)
昨年末から、行方をほっそり、、いや、ひっそりくらましていた私の動向が、
ようやく、これにて、明らかになります!

2015年一発目のブログは、

興味があろうがなかろうが、
私の身に起きていた出来事を走馬灯のように勝手にUP☆
Let’s up!Let’s up!
 
新年めでたいんで、テンションあげていくよう!YO!
 
みなさん、ついてーきてくれるかなーー
いいともーーー☆
 
まずは、
忘れもしない
12月5日、
大安一粒万倍日に、
わたくし、めでたく
結婚いたしました!いよっ!
5
 
ずーーーっと号泣。
 
父ちゃん母ちゃんに
五体満足に産んで育ててくれた感謝の気持ちを、
大好きな兄ちゃんに大好きな気持ちを
伝えようとしたら、
涙で、嗚咽で、何一つ伝えきることができなかった。。
それを見た父が、目に溢れる涙を拭う。
それを見た私が、さらに涙が込み上げてくる。
エンドレス。
 
はうう、今思い出してもまた泣けてきた。
 
結婚願望の超薄い私でしたが、
結婚してよかったなて思う。
 
ひとりの時より、
世界が、人生が、
ぶわわわあぁぁ〜〜って、どんどん広がる。
 
夜が明けて陽が差して、光が色を染めて、緑や青がキラキラし出して暖かくなって
左右にも前方にも自由に伸び伸び広がっていく。
両手で抱えきれない、どんどん溢れていく。
 
窮屈じゃなくて、退屈じゃなくて。
 
自由で無限大、なのにほっこり温かで安心。
いいもんじゃな。
00
大事に歩んでいこう。
 
 
さて、こちらは昨年末のインドゥラのお家に招かれた日。
 
この日はネパールのお祭りの日。
到着するやいなや、ドレスアップをさせられ、
はい、チーズ。
Dd
ネパールの方たちは、写真を撮る時、ちゃんとキメるから、
つい、私もキメちゃう。
日本人みたいに決して変顔したりしない。
 
食事はすっっっごく美味しい!!!
ネパール料理大好き!
Aa
derai mito!!
Ss
量も多いから、お腹いつもパンパン!はちきれそうになって帰る。
 
ネパール人のステキなところ、ダンス好き☆
Gg
宴の途中で、踊り出します!
きっと子どもの時からダンスしているためか、
皆さん、腰の振り方とかお上手!!
Hh
わたしがやると、
あれ?
赤べこが首振ってる?
こけしが盆踊りしてる?
Ff
笑い過ぎだべよ。
 
Part2へ続きよる。

« イロトリドリの天井。 | トップページ | 赤べこの年末年始日和☆Part2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1987966/58754551

この記事へのトラックバック一覧です: 赤べこの年末年始日和☆Part1:

« イロトリドリの天井。 | トップページ | 赤べこの年末年始日和☆Part2 »