« いつもの通りいかなかった日。 | トップページ | にんにく食べてますかーーーー!! »

2014年11月10日 (月)

ぐるぐる。

東野幸治がいつだったか、

「空の写真撮る奴の意味が分からへん!」
みたいなことを言ってるのを聞いてから、
なんとなく、空の写真を撮るのを控えて今まで生きてきたが、

今の部屋、空がよく見渡せて、
朝焼けも夕焼けも、人間では作り出せないもので、圧倒されて思わず、、

やっちゃいました。

Image10_2

Image9

Image12

Image13

Image15

Image16

Image17

Image18

Image20

Image23

Image27

宇宙の中に浮かぶ一つの惑星に住んでるんだなってことを思い出させてくれる。
人間はすごくちいちゃくて。
宇宙の手の平の上で踊らされている。
どこかでぐるぐると
みんな がんばってる。

« いつもの通りいかなかった日。 | トップページ | にんにく食べてますかーーーー!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1987966/57994706

この記事へのトラックバック一覧です: ぐるぐる。:

« いつもの通りいかなかった日。 | トップページ | にんにく食べてますかーーーー!! »