« 釣りバカ登場 | トップページ | 【YOGALOG】Be here,now »

2014年9月 2日 (火)

meicoblog再開す!

20代初頭、ブログ第一次ブームがあった。

私はこんな表現方法が、自分の発信方法があるんだと、すぐに手をつけた。
書くのも面白かったが、
周りで読んでくれている方の反響も面白くて、
なかなかどうしてブログに出たがる輩も多く、
遠く離れてる皆にも近況を伝えることができ、
素直にどんどんハマった。
目指すは、元祖ブログ女王 真鍋かおり!

しかし、だんだんと、ブログに載せるために、すぐにカメラを覗く、
この行動が、すごく色んなものを見落としている気にさせられ、
大事なものを自分の目で、肉眼で見たいなと心底思うようになった。
空気や色や景色や表情や匂いや音やその場すべてをまずは自分の中から味わいたい。

と、思って、やめました。

あれから数年経ち、
またブログを書きたい気持ちがムクムクしてきたので、
あっさりと再開したいと思います。
気分屋なんでね。

でも、以前のようなものにはならないような気がします。
歳をとったんだと思うけど。

はて、30代で始めるブログはどんな色になるか、
もちろん、YOGAのことも含めて、

乞うご期待です。

« 釣りバカ登場 | トップページ | 【YOGALOG】Be here,now »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1987966/57259957

この記事へのトラックバック一覧です: meicoblog再開す!:

« 釣りバカ登場 | トップページ | 【YOGALOG】Be here,now »